{C2F93ECD-29FF-4E90-8CC5-6F3C97D6586D}
やっぱり美味しいビン牛乳🥛カナヘイきらきら

おはようございます😊カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

胃腸炎はお約束通り、、どんなに長くても72時間で体内からいなくなると言われる通り、、
ちゃんといなくなりました!!!

4日ぶりに、、普通に寝れた大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

普通に寝れるだけでこんなに幸せだとは、、、、感動です。はい。

まぁ、、病み上がり。調子に乗らないように
今日も引きこもります😊

そんなこんなで、めっきり年明けから長々
健康運に見放されてきたので
気分だけでも、、( ̄▽ ̄;)
健康意識しなおそうと思い、、

久々にビン牛乳🥛を頼むことに❣️
明治牛乳にしましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

久々に飲むビン牛乳🥛、、、
やっぱり、、美味しいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
なぜですかねー。紙パックよりビン牛乳のほうが断然美味しいですよねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
ちょっと、、割高だけど、、、ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

しばし続けてみようと思います😊カナヘイ花カナヘイ花

そして何が面白いって、、
ビン牛乳だと娘もつられて飲むっていう。。笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
相変わらず、、高額なものは好む。。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

子供って、、、しっかり、、
美味しい物は、、知っている。

{B8C71D43-B5ED-4495-9212-3150998F559F}

そして昨日は引きこもり生活のテンションあげ
アイテムラブラブラブラブラブラブラブラブ

ネットで買った、、大量の生姜たち。
ガリ好き、紅生姜好きには、、
たまらない😍この光景。
 今すぐ食べたいですが、、胃腸炎病み上がりは
まだまだ刺激物は食べれないので、、
しばし、、鑑賞して楽しみます❣️❣️
とりあえず見てるだけで、、、私、、

幸せ❣️です。笑

生姜は神様です。←もはや、意味不明。

最近、、ホントに、、( ̄▽ ̄;)体調は悪いし、、

理不尽なことや、幻滅することばっかりで
なんか、、無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケってなっていましたが、、
もはやそれがデフォルト化されたら、、それが、、普通になってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いいんだか、悪いんだか。笑
人間の適応能力って
面白いですねデレデレカナヘイハートカナヘイハート

生きてる限りこの世は修業の場ということで、それも楽しまなきゃですねカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そして時が経ったら、、
武勇伝にする。笑


私はまっすぐ生きていようと
思います😊カナヘイきらきらカナヘイきらきら

とりあえず、、普通に寝れて、1日3回ご飯が食べれて、、

神様ありがとう。

健康って、、本当に本当に本当に本当に本当に本当に!!

大切。
周りとの協調性も大切だし、生きていくためには忍耐、我慢も必要ですけど、、自分がストレス抱えすぎて身体こわして押しつぶされるくらいなら、、、
ぜひ勇気をもってそのストレスから逃げて下さいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

自分が健康崩してはもともこないですよー。

修業という範囲で楽しめる範囲をこえたら、
私は今後、逃げ去ります。爆


ではでは皆様今日もよい1日を
お過ごし下さいつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

あっ。私が感染した急性胃腸炎。都内はかなり猛威をふるっているみたいです。
学校から緊急なお手紙きました( ̄▽ ̄;)
昨日1日で一年生が、十数人お休みだったみたいです。皆様もお気をつけ下さい!!