{55633CD1-B90B-46E4-BA44-3543BAC333C6}

おはようございます😊
ドーンカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

私の見守りのカプチーノ。

昨日寝たきり母が引きこもり中、、娘は両親と
銀座へお買い物カナヘイハート目的は、、松屋で行われていたサンリオのキャラクターシナモンのイベント。

先週、銀座のサンリオでお買い物した時に招待券をもらったので、、、企業の作戦にまんまとはまってしまいました。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

そして、、娘、、誕生日でもなんでもないのに、、シナモングッズどっさり帰ってもらい帰宅

さらに帰りぎわに表参道のキディランドにもよってもらったらしく、、そこでも色々買ってもらったようでショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

私が寝たきりで娘はラッキーだったようです無気力ピスケ同行してたら、、、

ありえなーい気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


そして、、両親帰り際に娘に、、
ちゃんとママの看病するんだよと言うと、、

うん。カプチーノがいるから大丈夫カナヘイうさぎ

(´⊙ω⊙`)カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
期待を裏切らない適当な答え。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

きっと私が倒れていても娘は救急車も呼ばないだろうし、スルーだな無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

あはははショックなうさぎ

{E99B4AB9-C1A6-4AB0-86DB-C0A76FDD69C4}
メガネ女子👓  花粉症用のメガネです。

可愛い顔して私以上に鬼です😊

ちなみに、、今日3月6日は
シナモンロールの誕生日🎂🎂🎂
だそうです。

なんだかんだか、、、娘が不機嫌になった時は
シナモンのぬいぐるみが大活躍カナヘイきらきらカナヘイきらきら

シナモン様々ですてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート

いつもお世話になっています!
これからも娘がお世話になります!!とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイ花

しかし熱は下がってきたものの、、
しんどい無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

今週も引きこもりつつ、、ゆる〜く
行きたいと思いますやる気なしピスケ

ではでは皆様
今週も1週間頑張りましょうつながるうさぎカナヘイハート

よい一日をカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら