{FF470044-8E46-4CE4-A7CD-6AE97963FDA0}

おはようございます😊💕

何故だか、、4時に起きてしまい、、
することもなく、、( ̄▽ ̄;)
ゴロゴロ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

昨日は半日病院🏥でした〜
一階のカフェで待ち時間、、その後採血もあったのであまり糖質高い飲みものもたくさんは飲めずだし、、、どうしよう〜と思ったら、、

ベビー用のりんごジュース発見🍎とびだすうさぎ2量少ないし、、これでいっかと席で飲んでいたら、、横に座ってた可愛い1歳くらいの女の子に、、キョトン顔されショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
その後ひたすら笑われましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

だ、だよね。本来君たちが飲む物よね。サッ

あははてへぺろうさぎ

診察も検査もひと通り終わり、、
まぁ想定の範囲内な内容でしたとびだすピスケ1
しかし今週何回採血したか。。笑い泣き
点滴ように刺したあたりはアザになり、、
なんだか傷だらけな腕になりましま滝汗

とりあえず引き続き、、引きこもり、、
布団の住人していきますカナヘイ花カナヘイ花


夜は、、娘に強制的に約束させられた、ドラエもんの日本誕生を見るという任務。
放送中私がちょっとでも携帯でLINEを返したり、メールしたりすると、、

娘にキレられますショックなうさぎ

ちゃんと見ててよ。と。。

がしかし、、、その娘は、、よく見ると、、
任天堂DSをしながら見ているっていうあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケなんならほぼDSをしていて見ていない。。あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

カオスな現実です笑い泣き

見ないのー?とすっとぼけて聞いたら、
この間Amazon TVで見たから、まぁ別に。。
みたいなショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

なんじゃそりゃ

一緒に見ようと先週から強制しておいて、、
自分はゲームしていて見ない。あげく私がちょっとでも目を離すとキレるショックなうさぎ

無茶苦茶でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あはは笑い泣き笑い泣き

最終的には1人でしっかり見ててへぺろうさぎ
最後にのび太がペガたちと別れるシーンで
私が号泣大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎして鑑賞終わり。

よくわからないですけど、、

見てよかった!

そんなこんで、、まったくひな祭りを🎎
することなくひな祭り終了ショックなうさぎまた来年。

さっ。今日も1日スタートだつながるうさぎカナヘイきらきら
って動けないので何もできませんが無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

皆様よい1日をお過ごし下さいウインク音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜