{372878B0-1ED8-4ADC-BDA5-FA9D96C4C0F3}
うちが飾らないので実家で飾られたお雛様。
ジャノメミシン on the お雛様の図。

おはようございます

♫あかりをつけましょ〜
    き○た○に  〜。。。( ̄▽ ̄;)!!

娘が朝から、、卑猥なひな祭りの替え歌を歌ってひな祭りの朝を楽しんでいますショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

楽しいならいいけど、外で歌わないでね。
絶対にショックなうさぎ
だいたい、、それに明かりをつけるってどういうこと( ̄▽ ̄;)。。。ショックなうさぎ

想像禁止。

注 下ネタを教えてるのは私ではありません。
あしからず。

気づけば、、3月3日。
3月始まりましたねつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

いやー。2月最終日。
あのblogを書いた時までは、、、まだ平和だったのだと、、後に思い知りましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

記憶から削除しなければいけない、、ことが
さらに起きてしまい、、、
もはや、、目が点無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

持って生まれた運のなさというかなんというか、、ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

人生の中であんな大量な血の海、、を見ることはもうないと信じたい。うっかり娘も全てを見てしまい、、普通の子供ならフリーズするだろうに、、、娘はひょうひょうとしていましたショックなうさぎ

さすが、、私の娘。
鉄の心臓をもっているてへぺろうさぎ

そしてこれはもう全部忘れて下さいねと言った
警察の方の笑顔。
この世にはすごいお仕事をしている方がたくさんですね。はい。

尊敬でございます。私にはとうてい務まりません。


そしてその夜。
夜は夜で自分にも予期せぬことが起こり、、
あたふたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
真夜中に病院へ。。。。。。帰宅したらもう明け方。ヘロヘロな1日でした無気力ピスケ

衝撃的な2月の最後でした無気力ピスケ


3月こそ穏やかに緩やかに
スタート!!と思っていましたが、、それも幻となりました(^_^;)。。。

あはは。あはは。あはは。
私の仕事復帰もまた遠のいた。。。。


母から来たメールによるとお雛様には厄払いの効果があるらしい、、、

本当か!!??( ̄▽ ̄;)
そのメールが来た日に全ては起きたのであった。。。

ちゃんちゃん。

ひな祭りだし今日はひな祭りパーティーしようと思っていたのですが、、、
あいにく、、半日病院半日寝たきり無気力ピスケ生活のため、、、

何も出来ないっていう。。無念。

ちらし寿司とか手毬寿司
ハマグリのお吸い物のとか、、


作りたかった!!涙。

さっ。今年はあきらめて、、
来年のひな祭りを楽しみにします

人生一寸先は、、闇だとは
思いませんが、、
予測不能にも限度があります( ̄▽ ̄;)。

おかげさまで発達障がい児を育てていると普通というのは
当たり前なことではないと知っているので、何が起きても驚かなくなった自分に、、

笑えます😊

最近なんだか、、ついてないなーなんて思ってる
そこのあなた!!!
大丈夫です。私たち親子のついてなさを聞いたら
きっと口ポカーンʕʘ‿ʘʔですよ。

お互いめげずに頑張りましょうねとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら


ではでは皆様
今日もよい1日をお過ごし下さい
カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート