{507F9922-E4C3-4A11-90E3-9E7500F747AE}

おはようございます😊✨✨

一昨日、、日曜日調子に乗りすぎたのか、、ショックなうさぎ
昨日は終日終了無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
食べることもままならず、、、朝ごはんしか食べれずショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

昨日の夜から今朝にかけては、、
1時に胃痛で目覚め5時半まで胃痛でノックアウト
無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


よって、、
スーパー眠い朝です💤(^_^;)

しかし。今日は学校の親子イベントや保護者に茶話会、、その後は仕事復帰に向け会社に行き
上司の方と話し合い。。。

夜まで、、、ぎっしり。笑い泣き


体力もつか、、疑問ありショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

あとちょっと、、、ぼんやりしたら一気に
動かねば、、、。

気分転換と癒しカナヘイ花に日曜日に買った雑誌をパラパラ見ようと思いますつながるうさぎ
昔はいつも買っていたお花の雑誌の花時間。
プリザーブド特集があったので買ってみましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら花屋でも数年働いていたし、、ブライダル装花のスクールも通って卒業したし、、
忘れていたけどてへぺろうさぎプリザーブドもレッスン通っていたのでプリザーブドも扱えるんだった。
っていうことを思い出した最近。笑

記憶欠落しすぎ。

何か制作したい熱が盛り上がってるので
久々に色々制作しようかなと思ってますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

フラワー系の雑誌って、
表紙から華やかなので部屋の中に置いてあるだけでなんだか
ハッピーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハートになります。

さてさて2月も今日で最後。


明日から3月だ〜カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
早く春来い赤薔薇赤薔薇ニコニコ

2月は半月分くらい、、
脳内削除✂️して( ̄▽ ̄;)
3月を迎えたいと思います!!

皆様はどんな2月でしたか??
ハッピーだった方、アンハッピーだった方、、
私のように理不尽に包まれ泡吹いた方、、爆


皆様の2月最後1日、、笑って2月が
終えられますようにつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ってディズニーランドのスモールワールドカナヘイびっくり
今日で改装のため営業終了なんですね大泣きうさぎ
2018年まで春まで、、、。
ディズニーマニアでもなんでもないですが、、
なんか、、寂しい😞

初めてユメザウルスをディズニーランドに連れて行った時、スモールワールドの前で泣いてわめいて、騒いでひっくり返った娘を思い出すショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ悲惨だった。。笑


今日行かれる方存分に満喫されて下さいカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ではでは皆様今日もよい1日を
お過ごし下さいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらニコニコ


娘送り出したので、、あと15分
寝ます無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

パタっ。