{29EDEDC7-A11F-4A7B-B624-7C94759579A4}

おはようございます😊

土曜日の朝のノルマ終了つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
つまりは上履き洗いと体操着、給食着の洗濯。
これであとはのんびり過ごせるやる気なしピスケカナヘイハート

あとは気をつけることは、、
給食着のアイロンがけ。
日曜日の夜、寝ようとした瞬間に給食着にアイロンかけてないことに気づいた時のあの、
絶望感ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎはんぱないのですよね。笑( ̄▽ ̄;)

たかがアイロン。されどアイロン。

具合悪かろうが寝込もうが、、右見ても左見ても上見えても、下見ても、、笑( ̄▽ ̄;)
家の中にやる人は、、、
私しかいないっていうねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

さてさて、、そんなこんなで昨日病院に行って
糖負荷検査の結果を聞いて来ました!!

結果は、、、

ギリギリセーフ!!
高いことにはかわりないのですが、、
今回はセーフということで、、要観察で終わりました😊

よかったーー!ーー!涙


ってことでそのまま調子にのって本屋によって
ハワイ旅行の雑誌を購入して帰宅カナヘイうさぎカナヘイ花

家事が終わったのでビン牛乳飲みながら
パラパラつながるうさぎ今回はあまりあちこち動き回れそうもないのでコンパクトなエリア内でユメが楽しめる場所に行こうと日程考えてますカナヘイハート


アメブロでハワイblog書いていらっしゃる方のblogも見まくってますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

さてと。今日もゆるーく
スタートしますやる気なしピスケカナヘイ花

皆様もよい一日をとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら