{5B7A4C56-DFB3-4DD6-83C8-CD29026FD12A}

おはようございます😊

夕食後の娘の一言。
でかぽん食べたい🍊つながるうさぎ

。。。
( ̄▽ ̄;)デコポンね。

毎年教えてるのに覚える気がないのか、
いまだに、、でかぽん。ショックなうさぎショックなうさぎ

ま。通じるからいいか。。。。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

子供の言い間違えって、、
なんか可愛いから😍なおさなきゃと思いつつ、、そのままにして、、楽しんじゃってる、、
お母さんあるあるてへぺろうさぎですかね??


さて昨日は用事があったので、、勇気と気合いをもってピューンと横浜みなとみらいまでカナヘイきらきらカナヘイきらきら

途中で具合悪くなったら恐怖すぎるので
何回もイメトレと最短移動距離を確認とびだすうさぎ1

さっさと用事を終わらピューンと帰宅。
何をしに行ったかはまた今度?!?!書きます。

{1E801FE6-FA47-4460-82A8-28D6176D5E58}
おやつにサブウェイへ。
久しぶりにパン食べました🍞涙

サブウェイってこんなに美味しかったでしたっけ?!涙

お粥とうどん以外の炭水化物に
終始感動してました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
ドレッシングも少なめにしてもらいビネガーメインでさっぱり。1番油少なそうなロースハムを選び、、大成功カナヘイハートカナヘイハート

完食。

サンドイッチでこんなに感動し幸せになれたことに笑えましたてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
食べたいものを食べれるって、、幸せです。

夜は大人しくお家でうどん。
今朝はお粥といつもメニューに戻しましたカナヘイきらきら
調子にのると痛い目にあいそうなのでねショックなうさぎ
あははは( ̄▽ ̄;)


さっ。今日は朝から病院行って、、
先日の糖負荷検査の結果聞いてきますカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

数値高くないことを祈る。。。。。無気力ピスケ

ちなみにこれひっかかると、、
来週検査入院だそうな無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダショックなうさぎ

とりあえず聞いてきます!!
怖いよーーーーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


ではでは皆様よい一日を!!
お過ごし下さいカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート