{CE06FFCD-7876-4214-BD91-C6D34BF6F4F4}

おはようございます😊

♫もういーくつ寝ると〜ひな祭り🎎
↑たぶん歌違うてへぺろうさぎ

先日我が家に来た母が、
私が見てない隙に、、、ささっと素早く
設置して行った 雛人形🎎

こちらの雛人形🎎
母の手作りですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

私と違い器用です。
そしてそのDNAは私には遺伝されなかったショックなうさぎショックなうさぎ

ユメの初節句にいただいたお雛様は、、
ちなみに押し入れの中で10年くらい眠ってます。。。無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケサッ

いつかマメな大人になろうと思いますショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ たぶんなれない。


{17DC33D4-B168-418A-99CF-B15D14F52883}

昨日は久々にお料理したり家事が少し出来ました。ふと食べたくなったので、、あぶ玉作りましたカナヘイ花カナヘイ花

油揚げを半分に切り、袋状にして中に卵を割って入れてパスタで閉じて、、あとは甘辛に
醤油、みりん、酒、砂糖で煮るだけの簡単レシピてへぺろうさぎ

って完成写真がない。ショックなうさぎ
すみません。

ゴハンススム系おかずですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
私はお粥のおかずにしましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ボリュームあるし食べ応えありますカナヘイハート

ぜひ!!今夜のおかずに作って見て下さいカナヘイ花
おでんの具財にもなりますよー!

はぁ。。もっといっぱいお料理したいんだけどな。。大泣きうさぎ
まったく最近出来ないのが悲しいかぎり。。

まーしょうがない。身体がどーにもならないので
今はあきらめます無気力ピスケ


{922737F2-7A57-4EFE-8BC1-2AFB45D6D23D}

この間、糖負荷検査の帰りにモス探して行ったのですが、、念願のモスだったのに大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
やはり食べれなく、、2口で終了。

現在私には消化できないようです。涙


悲しかった。。。帰宅し、、泣く。笑
食べたいものはあるのに、、何一つ食べれない。。無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

そして、昨日オンエアのおジャマップで
ハイジ村が出てたそうな♫
思い出したらまた行きたくなったー!

4月くらいにまた行きたいな〜

{BAB43CA4-F3D0-4272-AF45-662837A30D70}

{048C3C71-651F-48B0-8002-2F878CD9F1A2}

{54DE33A3-1A12-405A-9775-720AEBDAD249}
ラクレットチーズをたっぷりかけてたべるこれ。
至福だったなカナヘイうさぎ
{4C237B11-68DD-4249-AAE1-27B857B857AF}

{480072D2-FBA6-4555-A2F7-361036C894AA}
リース作ったり、、
{98A9B62F-634E-446C-8627-4C79C240FA56}
景色最高だったし、、

{21B09F2A-0AF0-4E1E-B038-8DD10B015884}
クララ館に宿泊すると桔梗屋の信玄餅の詰め放題付いてたし、、
お得すぎる旅行だったなカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

子連れ旅行には最適でしたつながるうさぎ
ホントまた行こう〜


さっ。今日は、、嵐かな??
ちょっとだけ行きたいところあるので
雨止んで欲しい☂️な。。

ではでは皆様今日も
よい一日をカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎ