{53A16EF1-948B-470C-9842-DF693C5C8220}

おはようございます!!

昨日は引きこもりつつ、用事があり夕方から出掛けなければならなかったので、、
力を振り絞って渋谷へ。

まずは駅地下でジェラート食べてクールダウン。

{52534099-69ED-4CC6-A7AC-F952B8C6FEBA}
ブラッドオレンジ🍊カナヘイきらきらカナヘイきらきら

久々にアイスなんて食べましたカナヘイうさぎたまに食べると美味しいですねカナヘイ花
1人だと気軽ですとびだすうさぎ2

そして高速で用事を済ませ、その後は打ち合わせ。

終了後は即帰宅サッ

本当体力ギリギリすぎて、、情けなくなります。

元気な私どこいった??無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

そしてホームで電車待っている時、、娘から
泣きながら電話📞ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

短く説明すると、、

⓵突然、学童に私の母が迎えに行った。
⓶事前に聞いてなかった
⓷娘、ブチキレ母を追い返す。
⓸私に怒りの抗議💢


以上。( ̄▽ ̄;)。。。

本来ならまったく怒る要素ないのですが、、
むしろそこまで怒る意味わからんっていうショックなうさぎショックなうさぎ
まぁ事前に聞いてなかったから本人からしたら予定外だったのでしょうが、、、

自閉症らしい症状を久しぶりに見ましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

自分が元気な時はなーんてことないですが、
具合悪い時だと、、無性に、、

先行き不安になりますショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


まっ。こんな日もありますよね。はい。
毎日朝から夜までるんるんるんなんて
日はないですからね。

とりあえず今朝はご機嫌とるために朝からパンケーキ焼いてみましたカナヘイ花
ちょっと機嫌が治りましたつながるうさぎ
本当いちいち手間かかる。


今日は午後からオーディションやらなんやらあるのでとりあえず午前中は体力温存ということで
お布団に吸い込まれてます無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

安静にと言われても、、安静なんて
難易度高いです。笑


ではでは皆様
今日もよい1日をお過ごし下さいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらとびだすうさぎ2