{67525A63-6F68-408F-8B56-87DA1E65217C}

おはようございます😊✨
 気づけば、、日にちがあいてしまいましたあんぐりうさぎ

イベントだらけな日々がやっと過ぎ去りました💕
イベントだらけな日々の真っただ中で
事件連発でショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
泡ふきそうでしたが、、
持って産まれた運のなさの自分らしいということでとびだすうさぎ2
もはや、、
楽しい✨✨

逆境こそ楽しまないとてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートってい言いながら、、
 
治りかけの風邪をぶり返し
ガラガラの声が、、さらにガラガラの声に、、、、( ̄▽ ̄;)。。
体調に異変があり病院に行ったら、、自宅安静を命じられ(^_^;)
昨日も予定がすっ飛びましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

また引きこもり生活のようです( ̄▽ ̄;)。。笑


さてさて13日無事に?!?!

娘、、11歳になりましたつながるうさぎ
見た目だけですが( ̄▽ ̄;)。

{6B00A956-F6B9-4FC2-A68F-EC63BBC82A60}

11歳、、そろそろもうちょっと、、
しっかり、、して欲しい。。ショックなうさぎ

お誕生日当日は何してほしい??と聞くと
頭をヨシヨシして欲しいてへぺろうさぎと希望あったので、、笑
頭を撫でまわしてあげましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

夕飯は巨大なステーキを焼いて、、、ご希望通り、、
食べさせてあげましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

赤ちゃんか。。

本当に本当に本当に実年齢より
幼過ぎて、、あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
心配になりますが、、

大人びた、、スレた、、口が達者な小学生よりは、、可愛いからいいかてへぺろうさぎ

大人がシビアの話をしているとゲームをもって引きこもり、話しが終わると出てきて一言。

そういう話しは外でやって。

はーい。。。ショックなうさぎ以後気をつけまーす。。


最近、私よく怒られてます(^_^;)
あはは〜
{76260182-2EC7-4035-BDFE-554C0B8E7B60}

{C9660159-98C5-452A-A1BF-2C41F08D8ADC}
誕生日の日は毎年パンケーキのおやつ。


とりあえず。
11歳おめでとう🎉🎉🎉🎉

そして、、
こんなぶっ飛んだお母さんの
人生になんだかんだついてこれるその精神力。
心から尊敬しますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

これからもついて来てねカナヘイうさぎカナヘイハート
今年は、、荒波ですからね。すでにね。。

ふふふカナヘイハートカナヘイハート

穏やかな日々は我々、、無縁ということだけ
覚悟しておけば、、、

怖いものなんてない。つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ではでは皆様
今日もよい1日を😊✨✨✨✨