{B051DAA6-1CC0-4886-8EFA-1A1F91508F56}

おはようございます✨✨

見たこともない量の大量のイチゴ、、あまおうをいただきましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

幸せすぎます。この光景!!!

{5D008FDF-A329-4B08-8A62-4A15595CD18C}

あまおう天国です✨✨✨とびだすうさぎ2

イチゴ狩りに行かなくても我が家で食べ放題です✨✨

ありがとうございました

昨日は久々に早朝から出かけたら、、
もう午後には、、ぐったり。。笑

娘共々、、13時〜17時まで、、
まさかの4時間お昼寝無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

本当に最近体力なさすぎて、
自分に困ります。
声もまだガラガラだし。。( ̄▽ ̄;)

ということで、、久しぶりに、、
{1F6AC7BC-A639-4415-B899-ECB544627F5F}
ひつまぶしを銀座に食べに行きました
よくよく考えたら、、ひつまぶし食べるの、、
なんと7年ぶりてへぺろうさぎ
いやー。。幸せすぎて感動でした

最近、、人間不信に陥りそうな裏切りを友人にされちょっとショックだったのですが、、( ̄▽ ̄;)
うなぎとあまおうで復活です✨✨←単純。笑
まぁ、、人生色々な出会いの中で色々な人がいるんだなということで、、。

凹んだ時は、、

美味しいものを
食べる!に限りますね。

そして、、横を見れば笑いの宝庫の
娘がいるのでね(^_^;)笑笑笑

どんなに悲しくても
その悲しさは3分。です。笑




さて!娘の誕生日は明日13日ですが、
今日お誕生日会します

ということで昨夜、、ラッピングカナヘイきらきらカナヘイきらきら
先日のキャラメル包みをしてから、
カーリングリボンをダブルでリボンがけし、
クリアのキラキラリボンを重ねつけ。

小学生っぽく、キュートでポップにしましたカナヘイハート

{4BB58A8B-E2F0-4ADE-A209-39AA80DD34CA}

さっ。予約してあるケーキと
バルーンショップに受け取りに行ってきます!!

皆様もよい日曜日を
お過ごし下さいね✨✨✨