{252FDDCE-9336-4213-840C-3C59C849F458}

おはようございます😊✨

今日は朝から学校行事のため、、朝の出発が早いーー!久々に朝から1時間以上の移動です。

とりあえず、寒い、寒いと言いながら、
朝からフルグラヨーグルトつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

朝はやっぱりビタミンフルーツが食べたい!!
でも寒いっていう。笑
葛藤と戦いながら食べる朝です。

 そして肝心の娘は、、
叩き起こしたら、、、カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

今日はめんどくさいから行かない無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

とか、、朝からわけのわからないことを言っておりますショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

本当に無駄に朝から、、説得したり、、
疲れます。無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

最近、、謎の
赤ちゃんがえり。みたいなことが多発します。
自分で何一つしない。っていうね。全て拒否みたいなショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

お願いします。

明後日で、、11歳。。。

もうちょっと、、、自分で、、、、やって下さい。。。( ̄▽ ̄;)。。。


外出した時に、、同じくらいの
子供見た時に、、比べるわけではないですけど、、
あまりに低次元なマイナートラブル続くと、、

ちーん。ってなりますよ。
私。お母さんの前に、、ただの人なんでね。。
ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


あははは。


今日のお願いごとは、、
無事に現地まで着きますように。←切実。
途中で帰るなて言い出さないことを、、祈る。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


さて。急いでメイクします💄
最近、、メイクすらしない日が多発し、、
たまにしようとすると、、工程忘れてるっていうね。。(^_^;)。。笑笑

寝不足でクマだらけでボサボサ頭ですっぴんで
パッと鏡見た時に、、

自分がリアルゾンビに見えて
きますあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

今日はちゃんと、、人になろうてへぺろうさぎ



ではでは皆様よい1日を
お過ごし下さい😊✨✨✨