{E1E2730F-F9C1-4ECF-8E3D-4B5EC3D9CB0B}
テーブルウエアフェスティバルで購入した物が到着の図


おはようございます😊✨
結膜炎が治ったら今度は
ものもらいになりました(^_^;)

おい。私の免疫力!!
しっかりしてくれー!Σ(-᷅_-᷄๑)
もはや身体に腹がたつ。

そろそろ全身にマヌカハニーでも塗ってやろうかと思いますショックなうさぎ
蜂蜜の抗菌作用に期待しすぎな人。その前に蜂蜜全身に塗ろうとしてる時点で発想おかしいよ、あんた。( ̄▽ ̄;)

{0D973262-FE5C-49D8-BB69-B2EA0E73F394}
ということで、、テーブルウエアフェスティバルで購入した物が到着カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
デパートで購入したら、、一枚3000円ちょっとするこのマット、、なんとなんとワンコインにちかいお値段つながるピスケカナヘイ花
{43909C02-4C81-42AC-887E-7F83CA1705C7}
お正月🎍に使いたい木製のゴールドプレート✨
ってお正月遠いな、、、(^_^;)。笑

まーお正月じゃなくてもひな祭り🎎や子供の日や生後100日のお食い初めとかお祝いごとでも使えそうなカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花感じですよねー

あとはテーブルクロスや←1000円
ドルチェカップやプラスチックのシャンパングラス。

お誕生日会🎂🎉🎉🎉で今週使おうと思います😊💕💕


そして今年も来ましたショックなうさぎ
花粉の季節。
薬飲んでも、、涙、鼻水、止まらない娘は
いつも以上に、

ぼっーとしてます無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

花粉症の子供はかわいそうですね大泣きうさぎ

そもそも、、てんかん発作の薬💊
デパケン、トピナを朝夜飲んでいるところにこの時期は、、
クラリチンも加わり
眠気MAXのご様子ですショックなうさぎショックなうさぎ

あとは点眼薬と鼻にするナゾネックス。
なんだか、、、薬漬けが、、気になってしまう。。。しょうがないんですけどねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

来月、検査してもしかしたら
てんかんは薬の量少し減らせるかもしれないのでそれに期待ですとびだすうさぎ1


ではでは皆様今日もよい一日を
お過ごし下さい😊✨✨

30代体調崩れさるとこんなにも立て直せないと
思い知った冬の朝でした無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

毎日、、目がイタイ。。。。無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ