{B41220A8-03DB-4CDE-852E-55D47E897BC4}

皆様こんにちは😊

人生の中でワースト1レベルの体調不良に
寝込んでおります( ̄▽ ̄;)。。笑

先週の39度はあっさり治ったので調子にのっておりましたが、、あまかった。。反省。

連日夜12時から朝まで続く咳き込みに
まったく寝れなくなってしまい、、
両目結膜炎になり、、もはや、、身体の抵抗力が消え去った。。笑
昨日はさすがにギブアップで病院🏥へ。

どうやら、、今度はアデノウイルスに一撃くらったようで、、
両目同時に結膜炎にとまらない咳に、、

あげく、、一年に一回暴走する持病の
甲状腺まで腫れて( ̄▽ ̄;)、、

ちーん。
今の私に出来ることは食べること安静にすることしか、、出来ないため。。
昨日からは再び布団の住人にに返り咲き。
ゴハンもお布団。( ̄▽ ̄;)

あと、、1カ月。。体調不良だろうがなんだろうが耐えるのみ。
なるようにしかならないので、、とりあえず
自宅安静を大人しく守ります。

{49BE58BD-5877-41F0-B261-7AB08BC0FC94}
今日のお昼は白髪ネギたっぷりのあんかけ生姜うどん。かまぼこ入り。

めちゃくちゃ美味しいぃ。。涙

昨日はギブアップした迷惑な30過ぎの娘のために
両親がコストコ帰りに来ていろんなものを置いて帰って行きました。私のゴハンも作っていってくれました。

こんなに具合悪くなったことが人生において
あまりないので、、

復活したら、、しっかり頑張らねば!!!


で。写真のテーブルウエアフェスティバル。
先週ちょっとだけ行ったきました😊

{F14CB9FC-1AFD-4821-8EED-E5769DDEA02A}
一年ぶりの東京ドーム
{260BEE11-AA34-472C-B41D-3CD784D5301E}
展示だけでなく、キッチン雑貨や食器などお買い得なお買い物も出来るので一年に一回本当に楽しみにしています✨

{3A1E562C-01B4-44C6-A55B-E21C89A0EA84}
テーブルコーディネイト見るだけで楽しいです。
自分では考えないような色合わせや材料の組み合わせ。
{D408BD24-4D33-4C0E-85F5-D2D2D42A3044}
日本酒が、、オシャレに見える!!
{495EEA60-AD87-423B-8DDA-1D23A9BF4FB9}

{F2C14C59-CACD-41B8-B966-31A22C846B3C}
テーブル装花も本当に素敵です。
{C0B4B074-5F32-432A-9927-D45543BD7BE6}

{81864FB1-BAD4-4E3A-8C80-1D2FC1138471}

{90356FE0-F4CA-48ED-8B5E-7038BF7B708A}

まー。
庶民の( ̄▽ ̄;)生活においてこんなテーブルコーディネイトすることなんて、、

ない。ですが、、部分的にアイデア💡として参考にしたのがたくさんあります💕


東京ドームで開催されている
テーブルウエアフェスティバル✨明日の2月6日までです。

お料理好きの方、キッチン雑貨好きな方、食器好きな方、
ぜひぜひ行って見て下さい😊

あれこれお買い物したものが今夜宅急便で届くのが布団の住人の私には唯一の楽しみです(^_^;)


{5D56C8D9-7EFD-4420-B0C2-ABCAC5D2B394}

ではでは皆様良い日曜日を
お過ごし下さい😊

ユメが実家から帰ってくるまで、、、
お昼寝します。