{D9E3EFDC-73D4-4DD4-BE3F-22C2BF5F3FFA}

おはようございます😊


咳が、、酷すぎて
3日連続、。。朝5時まで苦しんでおります
( ̄▽ ̄;)夜になると悪化します。。涙

眠いし、、疲れるし。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


咳ってものすごい、、体力奪われますね。。
夜になるとクタクタです( ̄▽ ̄;)。


昨日は、
昼間またまた家庭裁判所に書類を提出して
許可書をGETして帰ってきました。

何かと戸籍を必要とするときに戸籍別々だと
お金も倍かかるし不便なので娘の戸籍を私の戸籍に移動させる手続きをしていました〜!
あとは許可書を区役所に提出して私のところに移動して入籍完了です。入籍って結婚だけしゃなくても
使う言葉だと最近知った34歳。

何かと、、、離婚してからこういう手続き系は
めんどくさがりなので、、放置してました(^_^;)

雑な性格な私が丸出しです。
( ̄▽ ̄;)。。

これで面倒な手続き系は終わったので
よかったよかった😊


{AB285615-A9B3-48D9-AD69-841E65BF69BB}
家裁前にいる大好きカラス❤️飼えるものなら飼いたい。


さて。昼間は咳も落ちついているので今日は久々にちょっとだけ出かけようと思います!
毎年行ってる!あそこの!あのイベント!
可愛いもの仕入れてこようと思います。


{5BE7C2DF-E189-4447-AF82-E87207B000FE}
最近仲間入りした植物。受け皿買うの忘れたので
もれなくIKEAのタッパーにin。(^_^;)

よく見ると!!四つ葉のクローバーがいっぱいあるんです✨✨
見てるだけでハッピーになれます😊

幸せが育つようにこの植物も
大事に育てたいと思います。←予定は未定。
1カ月後に枯れる可能性あり。


とりあえずはとにかく、、
咳が止まってほしいっていう。
願いはそれだけ( ̄▽ ̄;)

あははは。

ではでは皆様体調だけはくれぐれもお気をつけ下さいませ!
今日もよい1日を✨
😊