{4E22785D-C287-4564-B19D-F5281C4CE6FF}
不眠な最近、、私の夜のお供。星空の写真集。癒やしです💕


おはようございます😊✨✨
ついに、、まったく
声が出なくなりました!!涙。

朝娘を起こそうとした瞬間、、
よく考えたらまったく声が出ないので
困りました。( ̄▽ ̄;)
考えた結果、、

⓵  身体をゆする
⓶掛け布団をとる
お布団から引きずり出す

以上の工程で無事に??
起こせました(^_^;)。。。。

声が出ないと不便すぎますね。
気分は金魚鉢の金魚🐟です。

パクパクしてるだけ。。

だいたい、、洋服やパジャマは
後ろ前逆なんてあたりまえ。

靴を左右逆に履くのも多々ある。←もうすぐ11歳。
ちなみに、母からのタレコミによると実家にお泊まりしてた時に自分の洋服と勘違いして、、

父のももひきをズボンとして
履いて、靴下は母のを履いていたそうです( ̄▽ ̄;)。

どんだけ適当なんだ。娘。 
Σ(゚д゚lll)
何が言いたいって、、日々ツッコミどころ満載な
娘と共存しているため、、声が出ないのは
果てしなく困るっていうね。はい。

今朝も黒糖しょうがはちみつを混ぜたものを
お湯割りにし喉を潤してみてまーす。

{3B5188C5-73EA-4B51-98DF-2E7B0BCA0B3A}

実家の犬部屋と化した、、ボロボロな元和室。
キャンディは毎日ストーブに張り付いてるそうです。。笑笑笑   
 ダメ犬🐩街道まっしぐら〜


ではでは皆様今日もよい1日を
お過ごし下さいませ✨✨


いつもお読み下さっている方、いいねして下さる方、読者登録して下さる方、、ありがとうございます😊✨✨時間がある時私もいいねしに参ります♫