{C80E8361-3AC6-4DD3-8238-A8E875CF5EFD}

おはようございます!!😊

おかげ様で熱は、、薬も飲まず昨日には下がりました!!素晴らしき自然治癒力✨✨

って、、ほんとに今回は焦りました(^_^;)
30歳こえて!!39度台とか、、もうシャレにならない。笑笑笑

もはや気力だけでは動けない。(^_^;)

コメント下さった方、ありがとうございます😊✨✨✨無事に復活致しました!
 が、、治りかけの私でしたが
今度は、、喉の風邪ウイルスうつったようで、、
喉が、、激痛。。涙
水すら、、しみる。咳は出るは、夜はあんまり寝れないは、、(^_^;)、、。ちーん。

今朝は、、残念ながらほぼ声が出ない。。

散々です😊今月は健康運には見放されたということであきらめます。

2月は、、お誕生日やバレンタイン🎉個人的に
お祝いごといっぱい月間なので風邪なんてひいてる場合じゃないので体調不良は意地でも今日までにします。

とりあえず、、朝からマヌカハニーを
お湯で割って飲んでいます😊
潤う。

で、写真の母子手帳。予防接種の履歴見たくて確認してたのですが、、思わず爆笑。

一番最後の質問事項に注目。

子育てに困難を感じることはあるか?

なんともいえない。に丸つけてる
自分が無性に笑える。

3歳なんて
広汎性発達障害と診断名つけられて
ユメザウルスはもはや、、人間ではなかった時期。

毎日が困難だったんだから、

はい。に丸つければいいのに!!( ̄▽ ̄;)

自分がどんだけ頭フリーズして生きてたのか察しがつきます。笑

ちなみに、、
4歳、5歳、6歳のページは、、←職業お母さん休業してたんでしょうね。笑
白紙です。( ̄+ー ̄)←ドヤ顔。

毎日生きるのに大変だったんでしょうね。笑
過去の自分の余裕のなさが本当に笑える。あははは(*´∇`*)

11年経ってようやく、、笑える。
もはや、、過去の苦しんで生きてた自分すら、、
生きるネタです😊

さて。喉が痛すぎるので今日は
黙って過ごします。
↑たぶん出来ない。心臓が止まらなく動くレベルで口も常に動いてる生き物。それが私。

{AEA5CD1D-BBEB-4E18-815A-C4A44B2E0953}
そんな親子の懐かしい写真。ユメ2歳くらい。
髪なさすぎ。私24歳、、誰?この茶髪。笑
東京ドームにて。

{6CBDC6CF-AA9D-48CC-9C52-EE0770FFA45E}
浅草観光↑
{E346EE2B-EFF5-4817-A08F-5AF6461F9074}
軽井沢でお蕎麦
{DD1A6B4C-388C-4326-9D57-4A2E27A6814B}
東京宝塚劇場でベルばら観劇。


数年前でもかなり幼く見えるなー。
そして私の劣化具合はスルーで。(*´∇`*)

{05280AEB-83F6-4395-B324-5B5948F43202}
最近のユメ。ふてぶてしい。。(*´∇`*)

一応、、成長したね。笑


過去を振り返るの前はキライでしたけど、どっと疲れるので😊

今は楽しい😊✨

ではでは皆様よい一日を💕💕