{57487002-94CB-4253-8D98-1107A2FE4328}

おはようございます〜〜
身体から水蒸気が、、出てる
桜井です( ̄▽ ̄;)。。

いやー。さすがに、、娘の
うつされたようで、、( ̄▽ ̄;)

昨日の夕方、、なんともいえぬ、、寒気と節々の痛みに襲われ、、怖さを感じ、、布団にもぐり、、あっという間に、、
39度。

いやー。久々にここまでの高熱を出しました。
動けない。。笑
娘はとりあえず実家へ避難( ̄▽ ̄;)
せっかく娘は復活しましたが、、もれなく明日は
学校、、行けないね。。実家からでは、、遠すぎて。。すまぬ。。

普段なら熱ごとき全然余裕なのですが、、
もともと体調崩していたので完全にとどめ刺された感、、満載です😊 
 
で、、昨日のお昼は知人オススメの釜寅さんの
釜飯をデリバリーしてみました。
ユメは釜飯なんて食べれないのですが( ̄▽ ̄;)私の体調の異変を察知したのか、、たべれる具材とお米だけ無言で食べてました。。苦笑

私はすでに体調悪すぎて、、あまり食べれなかったのですが、、お茶漬けに出来るように出汁もポットごとついて、ネギやワサビや海苔の薬味もたっぷり!!

これで一人前930円なんて素晴らしい✨✨✨
釜寅さん。コスパ最高です。

今度絶対、、完食できる時にもう一度頼みたいと
思います。リベンジ!!


さてさて、、全身鉛のように、、重いので、、(^_^;)
今日も布団の住人と化します。
なんだかんだ、、もう丸2週間、、ほぼ家から出ていない。。。。行ったのは家庭裁判所と病院のみ。。( ̄▽ ̄;)

何か楽しいこと考えよう♫♫
いいイメージを頭に浮かべるのも大事ですよね。


熱いから、、鳴沢氷穴でも思い出して楽しむか。
{0FDA2864-4C2B-4CE9-AF1B-9D17B0CF8666}

{EFEB427D-7576-4087-A4EF-EA2405C02A77}

{11EC5E11-E8CA-4DFA-BEF5-847E4288064F}

あー。氷に抱きつきたい。。(^_^;)笑





ではでは皆様は楽しい1日を過ごして下さいね💕

私、、寝ます。( ̄▽ ̄;)