{0865470F-9CC8-45BB-9D61-24D0A4766110}
卵とほうれん草の雑炊。の図
おはようございます。

おかげさまで娘はかろうじて、、復活。
しかし、、( ̄▽ ̄;)かなりの高熱が1週間続いたおかげで体力消耗激しかったようで、、

昨日も昼間は、、赤ちゃんなみにほとんど寝ていました。

で、安定の入れ替わりで私の体調がさらに
悪化するという悲劇。昨日は布団から動けずお手上げ。

廃人です( ̄▽ ̄;)。。夜中も強烈な
胃痛で寝てられず、、。ちーん。
いやー。ホント心折れます。ポキって。笑

そんな中昨日は、、救世主が
卵とほうれん草の雑炊とユメのゴハンを作ってくれました😊

ありがたや〜涙。

数日ぶりにまともなものをお家で食べれました。

食って大事ですね。作れなくなってホント身に染みて思います。

早く復活しなきゃと焦ってももはや身体が
ノーコン状態なので諦めることにしました(^_^;)
その日その日出来ることを一つずつ、、です。

今日の目標は三日前から、、室内で干しっぱなしになってる洗濯物を畳むこと。( ̄▽ ̄;)

ハードル低いっ!!ですが
それでも精一杯( ̄▽ ̄;)。。笑


窓から入るあったかい日差しに癒されながら
頑張ります!!

ではでは皆様今日もよい1日を💕