{C7F1B978-ED4C-4F56-B531-3262E259EEC0}

おはようございます!!

癒しがないので必死に携帯の中の写真から癒し写真を探すの巻。( ̄▽ ̄;)笑。

去年行ったシーパラのイルカちゃん🐬✨
2匹仲良く連れ添って泳いでいたの図。
我ながら、、ベストアングル💕 

って残念なお知らせとしては
娘が昨夜38度に返り咲き(^_^;)
もれなく今日も学校お休み。。

えー。過去最長記録更新です。
( ̄∀ ̄)。。。

まー。もー。しょうがないですね。はい。
真夜中に呼ばれるのも慣れてきました。。笑

{E4C1A86E-2BC1-473E-8283-BDE84E4C3179}
はい。セイウチの可愛い下半身😍。笑
もうくだらない写真を見るしか楽しみがない。
{DA62182F-3B84-421E-9B66-41946C243CBA}

真冬はなかなか行かなくなりますが、
水族館行きたいな〜。。
癒されたい時はやっぱり水族館🐠ですよね〜


って!!やること今週色々あったのに!
なんにも出来なかった。。。( ̄▽ ̄;)
家庭裁判所にも書類出しに行きたかったのにー!

注  とくに何も争い事はしておりません。

↑ちなみに郵送でも手続きできるのですが
時間がかかるらしく、、持ち込みで持っていけば
待ち時間1時間で戸籍移動する許可証がいただけるそうな。。

離婚してから初めて知ったシリーズ。
親権とか関係なく離婚した時に
戸籍から外れるのは女性だけという。。子供は相手方の戸籍に
そのままになるという。。
このナンセンスな法律。
どう考えてもその後不便なんだから親権者のところに自動で移ればいいのに。。
戦前に出来たのか戦後に出来たのか知りませんが、、
ほんと、、、古い。。( ̄▽ ̄;)。。

世の中よくわからない七不思議がいっぱいです。

お役所系はカタイんでしょうけど(^_^;)。。


さてさて娘起きたので朝ゴハン作ります😊
東京もインフルエンザの警報出ましたし
皆様気をつけてくださいねー!!


ではでは今日もよい1日を💕💕