{EE730A5D-0243-4BFB-B91E-10471277FB22}

おはようございます😊
朝の家事が終わってひと段落。

カーテン越しに入ってくる日差しがあったかい💕💕

さてさて高熱娘ですが( ̄▽ ̄;)
昨日には下がると勝手に思っていましたが、、下がらず(^_^;)
昨日も39度。再び、今度は
大きい病院へ。。

ちなみに、世田谷区にある
成育医療センターです。紹介状がないと普通の診察は一切やっていない。。
ですがさすがに高熱続いてると検査するだろうし、この手の子供を見慣れてる病院に行こうと
いうことで行ってきました。

まっ安定の、、2時間くらい待ちましたが、
ほんとに診察も丁寧で、発達障がい児の接し方も
素晴らしい。娘も脱走することなくちゃんと診察室にいました。レントゲン撮ったり尿検査したり、、無事にこれといって重篤な病気でもなく
ウイルス性の高熱の風邪ということで終了。


11時に着き、、病院出たのは15時過ぎ。。
まぁ。。疲れました(^_^;)。。笑

って先週の金曜日から学校休んでいるので明日で1週間( ̄▽ ̄;)。ただでさえ追いついてないだろう、、勉強も宿題も、、
たまりにたまってるな。。。

明日は学校行けるかな、、、
そろそろ行ってくれないのとお母さんギブアップします。(´・ω・`)

本当に一年に1回しか風邪ひかない娘ですが
なぜかその1回は40度超えを数日キープするっていう。。極端すぎ!!

そんな娘は今日は朝から、
真っ暗闇がいいと、、
部屋の電気を全部消して1人真っ暗闇に閉じこもってます(^_^;)

時より、、笑い声だけ聞こえてきて怖いです。
何してるんだか、、、( ̄▽ ̄;)。。、
さっぱり〜


ではでは皆様も体調には
くれぐれもお気をつけ下さい!!

今日もよい一日を😊✨✨

引きこもり生活飽きてきたので、今日は気分転換に春休みに行く南の島✨を思い浮かべつつ
行きたい場所をピックアップしようと思います💕
{C28DC846-16BA-4A29-ABAC-97878A3AD1CB}
ハナウマベイはもう1回行きたい✨
{07E23411-A0CC-4635-BEF9-3541B3DE27A3}
アラモアナショッピングセンターに入ってた
このピザ屋さんのピザが超然🍕美味しかったな。。
{544E07CB-A2C8-4320-AAA7-092E949DACC6}
そして髪は伸びきってきたのでやっぱりこれくらいに戻そうか、、↑3年前

ハワイのblog書かれてる方のたくさん見て
オススメ情報ゲットしようと思います✨✨