{00F0C97B-567E-4CB1-8E1E-52C8C58A82B8}

金箔入り、、のゴージャス八つ橋の図。
八つ橋は生も好きですがこの焼いてるバージョンも好き😊

ということでこんにちわ。
昨日は死人にちかい2人のもとに救世主、、
お母さんが金箔入り八つ橋持って登場。
助かりました。

そんな娘ですが、、
昨日も40度をキープ。( ̄▽ ̄;)
相変わらず普通の熱を出さない
発熱時は常に40度こえ。笑

幸い昨日検査したら
インフルエンザではなかった!
ので一安心。40度でも39度でもインフルエンザじゃないならもはやなんでもいい私です。

だって本人普通に食べる、、飲む、、普通に遊ぶ( ̄▽ ̄;)

凡人とは脳の構造がやはり違うのだと。。。

ちなみに母が来てる時はお布団に入って
なんか、、病人演じてました( ̄▽ ̄;)。。。
わけわからーん。

毎度ながら笑ってしまう病院でのやりとり。
高熱だから質問されるんですかね??

何かうわ言とか意味のわからないこと言ったりしますか?

はい。いつもです。年がら年中言ってるので境界線がわかりません。はい。( ´ ▽ ` )


しーん。
診察室が静まりかえり、ドクターがカルテ見直し、、広汎性発達障がいの文字を見つけて、
あー。ふむふむ。みたあな顔をしてるのを見て
私は笑う。。っていう。。( ̄▽ ̄;)あははは


毎度のやりとりがわかっちゃいてもおもしろい。

普段からママのおっぱいからもうすぐおまたげ生えてくるよ😊とか言ってる娘です。
意味がわからないのなんて日常茶飯事〜〜

{E7E31D7E-1D23-4701-B1AB-7EE5979D7540}

{9ED0D2DA-B3A2-4ADB-B783-BB3598FEA923}

元気な頃のの私たち。

早く体調をどうにかせねば。
ちなみに。昨夜は、、私が具合悪すぎて動けず夕飯出せず、、
ユメの夕飯が、、ないという
悲劇に見舞われたので、、
今日は朝のうちに夕飯を頑張って作りました( ̄▽ ̄;)

シングルマザー生活、
ホント鍛えられますね😊
結局は自分1人しかいないっていう。頭カチ割れそうな頭痛でも
腹痛でも嘔吐してようが
ゴミ捨ても電球付け替えるのも
ゴハン作るのも洗濯も掃除も

私しかいないっていう。
自分が食欲ゼロでも料理しなければいけないというのがこんなにも地獄だと思い知った、、
この10日間。

生きてる限り
修行ですね(^_^;)

ではではもう今日はエネルギー使い果たしたので
終了します( ̄▽ ̄;)
皆様も体調と人生の選択には
くれぐれも気をつけてくださいませ!!!笑


よい1日を✨✨✨😊