{720073E5-41A3-440F-B0AA-B07D9C473AA8}
久々に通過した日比谷公園。の図
おはようございます!!☃️

昨日学童から電話が来て、
ユメちゃん顔色悪くて元気がないので
帰らせますと。( ̄▽ ̄;)

むむ。インフルエンザとか今はマジで
勘弁よと思いつつ。熱は37度。まぁ平熱の範囲。

お布団ひいたら即寝ちゃいました( ̄▽ ̄;)
夜起きてきて、、明日どうする?と聞いたら、

宿題がいっぱいだから行きたくない。

はい。元気ない理由判明(^_^;)。
宿題かい。
まっ、、いいっか。というハードル低い母の判断により本日休み(^_^;)
ルールはゲームとビデオ見るのはなし。

寒いし雪だし、、まっ。引きこもるか( ̄▽ ̄;)。

それより先日用事があり霞ヶ関にある
東京家庭裁判所へ行ってきました。

{CB9BAF9D-E8ED-448A-A35B-5CFA372E815C}

はじめて入りましたが、、入って目の前見てビックリ( ̄▽ ̄;)
10人ちかい警備員さんが待ち構えてます。手荷物検査やボディチェック?飛行機に乗るときとまるっきり一緒。

書類とりに来ただけだったのですが、、
こんなだとは知らずビックリでした(^_^;)

注  特に家庭裁判所で何か揉め事解決してるわけではありません。念のため( ̄▽ ̄;)。あらぬ誤解は避けたいので書いておきます。汗

入り口はそんな感じでしたが、中に入ると
物腰の優しいおじさまばかり。キョロキョロしている案内してくれ無事に必要書類をゲット📄。
アウェイな場所なのでさっさと退散。笑

そして出たら、目の前に素敵な門が。
よく見ると日比谷公園。
霞ヶ関って目の前日比谷公園なんだと初めて知る。

せっかくなので通り抜けました。

{36EDE81D-6882-49FB-A290-E98AE63763A0}

{1D35AEAA-0D25-41AC-8732-E4016EB667FF}
松本楼のカレー食べたかったですが体調不良につきスル〜。残念。
{9165C55A-1576-47B6-A40A-29D4BEC2D746}

そして帝国ホテルの前に出る。
新発見が楽しかったです✨✨✨
東京産まれ育ちでも西多摩地区で大半を生息していたのでほんとに都内を全然知らない!!笑

っていう。私です😊

{E90A725C-09C6-46FF-816E-33D3F37C54C0}

 今日の部屋着はしまむらのモコモコ💕
ちなみに後ろの棚のイケアの箱の中に使い方わからないルンバの付属品はしまいこまれてます。笑

あははは( ̄▽ ̄;)

ユメの教育相談にも行かなきゃ行けないしな、、
現在考えること色々ピーク過ぎて( ̄▽ ̄;)

抜け毛加速してます。

広汎性発達障がいのちびっ子がいるお母様方、、
どうやって進路決めてるんでしょうかね??
気になります!!!!!


ではでは皆様よい一日を✨✨✨
😊