{FE26480F-F93D-4DD6-9B59-200B09054838}

おはようございます😊
2017年もこのナマケモノ写真に癒されたいと
思います。笑笑

って気づけばブログがあいてしまいました。


めずらしく体調を崩してしてしまい
毎日グッタリです(^_^;)
必死に仕事へ行き、ユメとの日常と家事をこなしてます。

しばらくは、、スローで生きて生きます( ̄▽ ̄;)


いやー。30代。体調崩すとなかなか、、
引きずりますね。
なめたらあかんやつです。(^_^;)。。笑

{BBB76990-3CA1-484C-955E-84AB46DCEBFA}

この間車から見た夕陽が美しく✨癒されました。


今日はやっとお休みの日。
1日パジャマでゴロゴロしてようと思います😊



皆様も体調気をつけて下さいね✨✨

そしてそして幼馴染の美夢ひまり嬢の
ハッピーなニュース💕💕
少し前から聞いてはいたのですが
今から私もワクワクです♫♫
無事に産まれるようにお祈りしています!!!


さっ。ゴロゴロしよう😊
猛烈な胃痛すぎて寝てられず、、地味に寝不足です(^_^;)


皆様よい1日を✨✨


そして寒波による大雪の地方の皆様、ご移動お気をつけ下さいませ!!!