{974BB758-1082-48B0-99B6-0F8101DF8F4C}

おはようございます😊
今朝は珍しく(^_^;)食欲ゼロのため
さっぱり朝ゴハン。

まぁ、、最近食べ過ぎてか。( ̄▽ ̄;)ぁはは

そして、12月に更新をすっかり忘れていた、、
精神障害者福祉手帳の申請書類を
朝一区役所に出しに行こうと確認していたら、、

申請時に必要な写真がない( ̄▽ ̄;)。。。
あー。忘れがち( ̄▽ ̄;)。。

新年早々、、ぬけまくり
実際は新年に限らず年がら年中ぬけています。
いつかまともな大人になりたい。



{BB51C9A0-734A-41F8-9546-502175B19E74}
そして先日てんかんの診察で病院行った時に
年明けの診察で混んでいたため、、院内を
お散歩していたのですが、幼稚園〜1年生までの
それぞれ半年ずつくらい通っていたデイケアの
先生たちにバッタリ😊
{82C06541-E24A-4412-B73D-0DD2D3E86497}
先生方、、数年の間に何百人と見ているだろうに
すぐに、ゆめちゃんと声かけてくれました😊 すごいですね。大きくなったユメを見て喜んでくれて♫嬉しかったです!!

ホントに今思うと、、(^_^;)
あの頃は撃沈している日が多く
親が参加しなければいけない講習会に、、何度と参加できず、
先生たちに今日の参加しなくていいから下のカフェでのんびりしてきなさい😊と送りだされていました。( ̄▽ ̄;)

ザ。ダメ母。笑笑笑

今はおかげさまでひょーひょーと生きてますが、
あの頃はホントに器小さかった。

だいたい私も宇宙人気質なので産んだ子供が
宇宙人なのは当たり前。笑
宇宙人が人間産むわけないないない!!

時間の流れの中でこんな結論に辿りつきました😊

発達障害と診断され右往左往してしまうお母さんたくさんいらっしゃると思いますが、、
色々難アリな現実はありますがどーにか生きてこれるものです。

考えすぎると、、私のように
20代から白髪染めしかしなくなり、抜け毛ひどく頭薄くなり
ロクなことないです😊
考えすぎるのホントおすすめしないです!!

肝心なのは、、子供が普通ではないのだから自分も普通のお母さん辞めればいいのです😊

そしたら気楽気楽気楽♫

↑いい意味でですよ( ̄▽ ̄;)

{75F95EEF-91E0-47DB-B267-2DDBE3BB594D}
元旦に写真撮ろうとしたら全力で逃げ出す娘。
何故逃げる。笑

{5CFC9F23-DB80-4E45-BAC4-B0B0DC926F06}
逃げる娘を強引に撮る父の図。


一緒に写真撮ってくれる日と逃げる日。理由は謎でしかないですがそれはそれで面白い😊

そんなこんなで今週もスタートです。

皆様もよい1週間にして下さいね💕💕
よい一日を!