{F2C23044-4422-41AE-B2A9-77E75754E1E0}

おはようございます😊

今朝も冷えこんでますね!!
朝はしっかり食べないとさらに体が冷えそうです。

今朝は古代五穀米のモチモチおにぎり🍙
白和え、黒豆、梅干し、里芋と厚揚げ煮物、ヨーグルトでした😊

{31D41BCD-8AD8-4766-99AB-939FBC156164}

以前新宿高島屋の物産展で買ったこれ💕
オーガニックなうえに白米に入れて炊くと
モチモチになってハマってます😊
滋賀県産の物です。

白米も大好きですが、玄米や雑穀米などたくさん炊いて冷凍しておくと毎日バラバラに食べれて楽しいです💕しばらく小麦粉製品封印してるので
飽きないように楽しんでます♫

さて、、この1ヶ月で、、引っ越してから4回ほどIKEAに行きましたが、、家を見渡すと、、IKEAがいっぱい。笑
{126E7CEA-4B56-4F2F-B420-469A508D1490}
先日購入した書類棚。大量用入ります!
{D0F0C5FD-2A8A-4D40-82A4-90B7F416601F}
ユメの部屋用に購入した玩具用の収納。
ダッフィーが雑に放り込まれてるのはスルーで
お願いします( ̄▽ ̄;)。。


{B71E55A6-5A7C-4060-9A0D-0697EA855A9C}
ワードローブ。上にはこの間買ったボックス。
学校の作品など落ちてきても危なくないように軽い物を入れる予定です。

まじまじと見渡したら我が家は
8割IKEAの
1割ニトリ
1割島忠

で構成されてます😊
ようやく家具類が全て揃ったのであとは上手く収納していきたいと思います!


って昨日のアクセス数見て
ビックリ‼️‼️
{FBA6783D-5C6C-435F-B0B6-DACBB158E1B7}
たくさんの方々に見ていただき感謝です!

ブログを続けてるのは
一貫して発達障がい児を少しでも多くの方々に知っていただきたいそれだけなのです。
ほんとに娘が広汎性発達障害と診断されお先真っ暗だった私にとって、ちょっと先の未来を生きていらっしゃる方々が希望そのものでした。

希望とまで、、なれないかもしれませんが、
なんだかんだそれでも楽しく生きてこれた10年です😊

きっかけは様々だと思いますが
偶然にもこのブログに辿りつき
読んでいただいた皆様ありがとうございます😊

感謝✨✨

さっ。今日も仕事だ!頑張ろう😊

皆様よい一日を💕💕