{9A872919-48E6-422B-92AB-E6FDB3CC5F01}

おはようございます😊💕

今朝も冷え込んでますね。明後日の天気予報は東京雪マークですね〜❄️

さっ。今朝は1月7日!

七草粥の日。

ってことで朝から小鍋でコトコト。


{71B54C87-2275-451A-96ED-B0F127E46D32}
昨日スーパーで買いました♫
ほぼ雑草に500円くらい払う自分に毎年ひくものの、、伝統という世間の波にはのっておく私。
( ̄▽ ̄;)あははは

そして最近、、なぜだか
梅干しブームが再来。毎朝食べています😊

クリスマスに熱海に行った際に梅干し大量に購入してきました!

塩分取り過ぎないようにはしなきゃですね。

とりあえず今年はより一層健康に気をつけて過ごそうと思います♫
ホントにもう若くはないので( ̄▽ ̄;)過信せずしっかり自覚しながら生きていきます。

さて昨日は娘てんかんの診察でしたが、、
血中濃度の確認にため、、採血予定でしたが、、

逃げる。逃げる。逃げる
( ̄▽ ̄;)。。。
先生とこりゃムリだねと次回に見送りました。
次回は私1人ではなく応援部隊を連れてリベンジします(^_^;)。。。

あとは去年、動き回って取れなかった、、
脳波。今年は入院して全身麻酔かけてとりましょうと。


さて。いつやりますかね。
たかたが脳波とるのに入院とか
全身麻酔とか、、←リスクあるし。

ホントに普通の子供より手間暇
3割増しです😊笑
まっしょうがない。やるしかないので!!教育相談も行かなきゃいけないし、、やることいっぱいです。

さっ。とりあえず仕事行ってこよう〜
七草粥パワーで今日も頑張ります✨✨✨


皆様もよい一日を💕