{ADD36CE9-C9A1-4D9B-A9D5-F936BB8E2D7F}

おはようございます!

昨日は今年初IKEAへお買い物♫
引っ越しにまつわる細かいものを買いに行って来ました。

さすが、まだまだお正月休み??

混んでる。( ̄▽ ̄;)。
混んでる。

{5E2E76CB-1BED-45AE-873F-2F236277EA81}
ワードローブの上の隙間がもったいないので
この前から気になっていた箱を買いに📦
とりあえず6個購入。
{5ADB3401-EE4E-4D4E-B818-9C478EBBFAD0}
あとはキッチンの流し台の下収納の整理整頓用に
これ。100キンなどのちがい、かなりしっかりしてます!ネジで足を止めるのでグラグラしない!

ル・クルーゼなど重いのが多いので買ってみました〜
{9151250A-1074-4C83-9511-F01EB3F2E341}
あとはインテリア雑貨系やカゴ、、
{A065E8FD-D02F-4C61-A52D-5D8BD59EBFC7}
ユメのおもちゃ入れ用に↑このホワイト。
扉2枚と引き出し4段の組み合わせにしました。

あとはリビングに書類棚など、、

クッションや書類入れるボックス、花器、、
布団カバー、、

{E0AA63BA-499F-45BB-A4F7-9E3E910B294B}

Lの袋2袋分どっさり😊

今回もかなりの重量になりました。

今は全て、、廊下に放置されてます( ̄▽ ̄;)

気長に片付けて行こうと思います。

ちなみに裏テーマは見せる収納。です。


ちなみに、、娘はついて来ず、、
お留守番。最近やたら引きこもりたがり
困ります(^_^;)。
ホント扱いに頭つかいます。

ε-(´∀`; )私の抜け毛と大量の白髪が増える一方です。

ちなみに、、この冬休み、、タブレットやDSで遊んでる時間1日8時間を超えます。
止めてもやめないし、取り上げると家出しようと
するし、、扱いにイラッと💕してます😊

思うことはただ一つ、、
早く学校始まって!!
今年の冬休み長すぎる!(^_^;)
全国のお母様方、長い冬休みホントにお疲れ様です。2人、3人お子さんいらっしゃる方、、
ホント尊敬の眼差しです✨✨✨

とりあえず来週の火曜日を心待ちにしています。←私が。

あははε-(´∀`; )

そして算数ドリルは手付かずなうです😊。。。


ドラエも〜ん。
なんとかしてぇーーーー。
母心の叫び。( ̄▽ ̄;)


さっ。今日は朝イチ
娘のてんかんの定期診察のため
満員電車に揺られ病院行ってきます!

って起きないし!!!


布団から引っ張りだしてきます(^_^;)
皆様よい1日を✨✨😊💕💕