{B8D40DFA-105E-4993-B138-5C8F479BFEFB}

おはようございます!!

あら。気づけば、、2日間ブログ書いてなかった!!( ̄▽ ̄;)

3日は朝から実家へ。キャンディとモカに焼き芋4本買って行きました🍠

ってキャンディの写真撮り忘れた( ̄▽ ̄;)!ない!笑

甥っ子や姪っ子たちとお昼から
父の特性すき焼きを食べ、午後は、、
そーっと脱走してSALEに。

夕方からは手巻き寿司。と年末年始の
実家あるある食べっぱなしDAY( ̄▽ ̄;)

そして帰宅する電車で気づいた悲劇。

うちの可愛いアホ娘が、、
父の仕事用スマホを間違えて
自分のリュックに入れてきてしまうという、、、

(^_^;)。。正月早々、、
相変わらずめんどくさいことを
やらかしてくれます。。

電車で説教し( ̄▽ ̄;)、
乗り換え駅で娘から電話させ
謝罪させましたが、、
電話するまではドヤ顔の娘も
電話し終わった後は、
ピーピー泣いてました( ̄▽ ̄;)
しつこいが正月早々めんどくさい。

昨日の朝早々に父がうちの最寄り駅まで取りにくるという。。。。( ̄▽ ̄;)。。。?

これから帰宅するまえに娘の手荷物検査します。

そして昨日は、、
幼馴染で、、30年来の付き合いの
美夢ひまり嬢ご夫妻をお招きして
みんなでご飯会🍚


ってご飯の写真がなーい!!(^_^;)

{D526CA68-61C0-496C-AE3E-BA432A4484BC}

3人でソファーでパチリ✨✨✨
昨夜はバーニャカウダに豆乳鍋などでした😊

やっぱり寒い時期はお鍋最高♫ですね。今度豆乳鍋のレシピあげます💕買うより絶対美味しい!!たぶん。笑


そしてそして30年経っても変わらず友人でいてくれることに感謝です✨✨✨

{5701083B-E39F-4867-8895-8F4CFB821D01}
そしてユメにめちゃくちゃ可愛い😍リボンのゴムのプレゼント🎁いただいちゃいました✨

今年こそー!リボンのディプロマのレッスンを
ひまり嬢に習いに行こう〜♫


そんなこんなで2017年のお正月🎍でした✨✨

元旦に箱根神社で引いた
おみくじ。
{6C44EC3F-871B-49A3-9B10-7C40FDF3EFA7}

運が基本悪い私にしては珍しく
大吉✨✨✨✨
読み返しつつ、大吉のパワーを早速感じつつ
今年一年がワクワクです😊

本当に人生予測不能です😊

{B5D04971-97FF-4CCB-ACFE-CD4BD826AE39}

元旦に富士山とツーショット🗻
縁起がいいですね✨

さっ今日も1日スタートです😊✨


皆様よい1日を✨✨✨