{B512532B-EBA1-45B8-A6B1-EFB4A98ECE4E}
祖母の家の屋上からの図
おはようございます☀✨✨

今日もいいお天気😊ですね。
暖かいしありだたや!

お茶を飲みながら、、のんびり
箱根駅伝見てます。
もちろん!東海大学推しです!
↑東海大学工学部生命化学科を中退した人

どこか優勝しますかね??

昔は、、朝からセールに行ってたのに
めっきり行かなくなりました。笑( ̄▽ ̄;)
お茶飲んでまったり箱根駅伝。

年をとりました。笑

今日は自宅で1日のんびり、、、はしないですけど引っ越しの片付けなどまだあるのでおとなしく片付けします。

そして昨日は!
{216D99F7-BB98-44DD-8C16-DF7AEF918627}
湯河原の祖母の家へ。途中海岸線のお店で
あじたたき定食を食べて〜祖母の家に行き
みんなでワイワイ。
{9659A4DB-1588-4126-9234-AA4A7F97071C}
からの夕方から箱根神社へ向かう。。
湯河原からはすぐなので、す、が、、

箱根神社周辺はスーパー混雑。
道路も16時までは一通。
とんでもないところから渋滞していましたが、、
湖畔を一周して逆から近寄り、、離れた場所の駐車場に( ̄▽ ̄;)

{D7385233-DBBE-494C-AFDC-6077CCB248EB}
着いた頃には陽が落ちかけていました。笑
{9537769F-372B-4CF8-A7A1-5753603D34AD}
夜の箱根神社はじめて来ましたが、寒いですが、
灯がついて幻想的でとても綺麗でした💕
{303E0751-7CE5-4C28-B52C-7E900BF463E1}
今年はついに。。また、はじまります!
厄年。( ̄▽ ̄;)
女性の30代ってなんで、、6年間も厄年なんですかね。
前厄、本厄、後厄。。

御祈祷していただき、、境内にでると、、もはや、、夜。
{A8B769EF-5492-4708-878A-0FE43B62E2CA}
九頭龍たちも暗闇の中。( ̄▽ ̄;)
迫力ありました。笑

時計見ると、、7時45分。笑
車に戻ると20時。さーて帰るか。( ̄▽ ̄;)

しーん。みたいな。

しかし何がおもしろいって、
待つのも苦手、神社嫌いな娘が
おとなしく黙って静かにしていたという奇跡。
御祈祷中もだまって静かに正座してました。。


箱根神社のパワーですかね。
びっくりでした😊

おみくじも親子で大吉✨✨

明日までは箱根神社⛩混雑してると思いますが、
夕暮れから夜もオススメです!

満天の星空に包まれる箱根神社
本当に綺麗でした😊

帰り道は厚木で娘の希望でびっくりドンキーへ。
帰宅して23時過ぎ。

娘は疲れも見せず、、終始上機嫌😊
機嫌よすぎてむしろ怖い。

今朝はまだ寝てますが、、( ̄▽ ̄;)

{F7F75E3A-AA7D-46FB-A10C-DA775A6895B1}

元旦から雄大な富士山を眺め、
{5D4F1BD0-617D-4C3D-A820-3C8CC8C3336C}

海も見て、夕暮れの芦ノ湖見て、星空見て
自然の絶景をたくさん見れて

こんなに幸せな元旦を満喫したことないです💕✨✨
素晴らしい1日からスタートできた2017年。

感謝✨✨✨

あっちなみに!箱根神社⛩で
厄払いは2月3日以降のほうがいいか確認したら、、今は関係ないとのこと。なので元旦早々厄払いしていただきました😊

今年も健康に気をつけつつ
過ごして行きたいと思います。

そう。決して。若くはない。
( ̄▽ ̄;)もうすぐアラフォー。

ふふふ。。


さてと!動くか!
とりあえず、、

東海大学を
応援します✨✨📣
皆様よい1日を😊✨✨✨