{69815C9D-CA29-4792-8E9D-E2034AB9D49A}
お正月の朝の図。

新年明けましておめでとうございます✨✨😊

3時就寝6時起床✨✨
新年の朝からキッチンに立てる幸せ。
健康に感謝です。

2016年の終わりは、知人の方のお宅にお招きいただきみんなでワイワイと年越し。
楽しい幸せな時間で2017年を迎えることができました。


ユメも帰宅する午前1時まで元気全開✨😊
子供の夜ふかしは基本させませんが、、
お正月だけは特例で✨✨

{6B07090C-6981-454B-A2E7-08696926E800}

お正月用のお花を昨日探しに行ったら、、
あまりピンと くるものがなく、、時間がないと言いつつも、、100円ショップに行きお椀買ったり、お花買ったり、、

さくっと作りました😊

{CF1AB6F2-6657-4433-AD74-241F157351F8}
扇はユメの折り紙を勝手に使用。( ̄▽ ̄;)
{F8A4ACBF-DEFA-4F84-8AA4-F731FACCA108}

オアシス水につけて、、面取りして、、
あとは葉牡丹、ピンポンマム、スプレーマム、
トルコキキョウ、千両など、、、

↑元花屋店員

久々のフラワー制作楽しかったです💕

{8F2BFE85-7010-474D-9266-52A044866E2F}

今朝朝ごはんの後、、祝い箸の袋も
竹串さしていれちゃいました😊

{1455DD7F-526B-47BC-B379-D31BB57BD77D}

そして今は、、湯河原の祖母の今に向かっていますー!

さてさて2017年はどんな年になるのか、、未知すぎて( ̄▽ ̄;)
予測出来ないですが、
楽しんでいきたいと思います😊
皆様にとっても幸せな一年となりますように💕💕

本年も宜しくお願い申し上げます😊✨✨

2017年元旦   桜井奈々