{EC619DF4-5A06-427A-AEAB-393F587A5DC2}

あら、もう夕方( ̄▽ ̄;)。

今日会った人に
あれだよ。あれに似てる。
オカリナ。


オカリナ?( ̄▽ ̄)芸人、??
それとも月夜の晩にトトロがふいちゃうあれ。オカリナ?

へっ?えっ?っていう。
結局はカナリアと言いたかったらしいです。

鳥。
つまりピーチクパーチクうるさいということですかね。?( ̄▽ ̄;)。



来年からは静かにします。予定


昨夜は仕事から帰宅したあと、知人たちを招いてごはん会。
ひたすらキッチンでお料理作っていました♫
メインはお鍋でしたが、、

↑最近ブームのとん平焼き。
チーズ入りで作ります😊
出汁をきかせて、ふわとろに焼きます。

そんなこんなで深夜まで片付けし( ̄▽ ̄;)、
今朝はテコンドー納め。
朝から稽古に行ってきました。

眠い。寒い。を乗り越えて。笑

{8A22B5B3-078A-443C-BB3D-5D5A48E5B7F9}
しっかり柔軟しつつ開脚して目を覚ます荒技。


って!今日気づいた!
↑師範が書いてくださった名前なので、す、が、、

桜の字が、、

ちがう。
( ̄▽ ̄)。。

まっいっか。
これは師範から早く黒帯をとれという暖かいメッセージだということで、、、( ̄▽ ̄;)。。
無理な解釈。笑

そんなこんなでテコン納めをして帰宅し家事を片付け、、
今に至ります。
{4358B101-E3F2-4E61-B89F-87C7B958AAEB}

娘は頭のバランスとる練習しながらAmazonプライムでひたすら
ドラえもんの映画みてます。
パジャマのままで( ̄▽ ̄)

頭のバランスではなく、頭の中のバランスととのえてください。←切実。( ̄▽ ̄;)。。

そんなこんなで今日はようやく久々に
夜のんびりできる😊
ユメと2人でぐーたらしたいと思います。

皆様よい夜を✨