{8927423D-A53E-4C74-BA20-AFDEE7F25A5F}
2016.12.25 の空の図

おはようございます😊
すっきりな青空🌞とは裏腹に
毎年12月25日はなぜだか、、個人的に心が曇ります。はい。( ̄▽ ̄;)。。

そして胃痛に襲われ冷や汗な26日朝を迎えます。

来年あたりにはクリスマス恐怖症にでもなりそうです💔笑笑笑😊

笑えない。
(^_^;)。。。。
けど笑うしかないので笑っておきます。
あはははは( ̄▽ ̄;)


思い出したくないことを脳内から一括消去できたらどんなに幸せか。たまに思います(^_^;)



さてさて昨日からいつもの宿に来ています。
{DA1F8366-507F-44FC-9F57-CA55C2A15BCD}

{FD1270D3-8A35-4AB4-A718-0ADB967FC2DE}
お部屋に檜風呂
{D813CA4C-B3B3-486F-B34A-2CD500B94FB2}

ってのんびりしてる場合じゃないんですけとね。
( ̄▽ ̄;)年末だし

今日帰ったら気合い入れ直して引っ越しの片付け終わらせよう(^_^;)
まだまだ未開封のダンボールあり( ̄▽ ̄;)だし


そんな時は必殺のコレ。
{216A6DA2-6E9E-4295-8E60-075215F136E3}
たまに会社のpcのデスクトップに現わる
この世で一番のゆるい写真💗

ナマケモノ😊

今年一番の出会い💗
そして一番の心の支え😊  

あなたがいれば私生きていけます。笑

来年もお世話になります!!

ではでは皆様よい1日を✨✨