{A1BFEBC4-D93C-484B-AB17-42DE69872492}


自撮りは写真が何故だか反転の図
ニットのワンピースはリリーブラウン✨

昨日は久々にユニクロじゃないお洋服。


おはようございます

昨夜はお呼ばれいただいた会参加のため、、
ひさしぶりのオールな朝です
ね、ね、さすがに眠い( ̄▽ ̄;)

グレープフルーツジュース一杯で朝まで。笑

そしてただいま娘や家族と合流して
温泉♨️へ向かっています〜

眠すぎてフワフワ( ̄▽ ̄;)。。

夜まで長い。。


{7D30D783-DA59-4157-9B8A-077919188EA0}

そして今日はやっとクリスマス
なんだか近年の日本は12月20日あたりから毎日
クリスマスな感じですね( ̄▽ ̄;)
いつがクリスマスなんだか
よくわからない。笑

先日、夜ふらっと東京タワーのイルミミネーションを見に行きました✨✨

{AB5C5A4A-EE90-4F19-A197-E64A420ED5DC}
クリスマスバージョンからの
{919A7A6B-6983-44F8-BB71-32C0CADF5745}

いつものバージョン?!とは違う、
が出てました

あちこちイルミネーション行きたいものの
引っ越しなどでなかなか時間なく行けず。。
少しだけでしたが東京タワーに行けて良かったです✨

そしてそんなこんなで、、
娘、2学期無事終了しました。
2学期は行事も多く、突然学校行かない宣言されたり( ̄▽ ̄;)
PTA役員決めでチーンとなったり、、( ̄▽ ̄;)

色々ありましたが濃厚な2学期でした。

年が明けたら、、あっという間に、
6年生。。( ̄▽ ̄;)

中学どうしよーー!という
感がえだしたらハゲる問題が
着々とせまってきています。

支援級にするのか、、
普通級にするのか、、
通級は、、今の住むエリアでは
知的遅れがある場合は通えず。

うーむ。

悩む。。。

どこに行ったら娘は楽しく生きていけるか??


誰か教えて下さい( ̄▽ ̄;)!!

ご意見大募集です!あはは


皆様よいクリスマスを✨✨