{5353F426-B031-47C1-B26F-BE083F02AFB1}
渋谷のビルからの景色の図

おはようございます😊
そろそろお引っ越しの片付けお疲れマックス😂になってきました!!笑
いやー。仕事しながら引っ越しするって
こんなに難易度高いんですね
( ̄▽ ̄;)。日常の家事回すので精一杯すぎて、、、まだまだ
ダンボールがいっぱい。。
{CCB09682-F81D-4A74-B366-BC5A7867A562}

意味不明なパンダの落書きはスルーして下さい。。パッキングしてるとき疲れすぎて無意識に書いてました。笑  あはは😂

昨日は打ち合わせで渋谷に行ったのですが
相変わらずすごい人ですね〜
{2A45075D-BA1F-42B9-8C9E-3FC39AF69FC3}
用事終わって早々に退散しました。笑

そして夕飯はル・クルーゼでどっさり
豚汁✨✨
{74FFF688-0472-4A1D-BA2B-1EB818AF6C7B}

{628E3C58-6EB5-4EE9-BC93-CFFF002EEB9E}
お豆腐ステーキ、ぶりのお刺身、しらすのおろしあえ、お漬物、豚汁✨でした〜

地味な上にホントに雑だな。。( ̄▽ ̄;)
お箸ランチョンマットから出てる、、、笑

箸置きがまだ行方不明です。
どこの箱にありますかね???
( ̄▽ ̄;)。。

しばらくこんな感じですね。


{BB57491E-E046-4CA7-95AA-A20BFF3E224D}
そんなバタバタな唯一の朝ののんびりタイムは最近ホットミルクです✨
カルディで購入した!このキャラメルシロップに絶賛ハマり中💕
ホットミルクに入れて癒されてます😊

甘いは人類の幸せです✨

{A5099899-E059-4D69-B9DA-39B52E11E383}
そして珍しくコーデアップ。
基本8割ユニクロ。白のボトムスはヒートテックなのであったかい✨クロとイロチ買いしました😊この冬愛用💕
グレーのニットもユニクロのカシミア〜
チクチクしないしお気に入り💕
ダウンはGAP。

最近はめっきりシンプルコーデです〜
 
何事もシンプルが一番✨✨

{134A6923-2675-46EE-8A32-4CBF678C4811}
実家にいるマイペース女子たちの図。
トイプードルの賢さに対してアホ可愛いキャバリア🐶このお二人のやる気なさがたまらない。笑


{41BDAFC2-B66F-4BB8-89B3-C0B6694C74B6}
そして最近出番が少ない娘。( ̄▽ ̄;)
あと数日で冬休み。
浮かれています😂。

いいな。私も浮かれたい。笑


さて。筋トレしてお弁当作るか🍱

ではでは皆様よい一日を✨✨😊