{F5938214-B574-4AD8-8025-11F67A720DF8}


おはようございます😊💕✨✨

昨日は午前中から強烈な頭痛に襲われ( ̄▽ ̄;)まいりました。

ロキソニン飲んでも効かず、、とりあえず必死に仕事して帰宅。
ゆめの夕飯作り、お風呂にいれて、
一緒に22時就寝しちゃいました(^_^;)

そしてまだ若干頭痛が、、、( ̄▽ ̄;

寒いからかな。。考え事多すぎるせいか、、
もう片付けすすまないし、
ホントに困ります(^_^;)

{E6F1E175-0534-4C3B-9F34-A2DE1725CBC1}

そしてIKEAで購入したこの照明。
デザインとコスパは最高✨ですが、、、


掃除が大変という現実に気づきだした。。笑笑笑

ε-(´∀`; )。。まぁやるしかないですけど。
よりによって2個あるっていう。。カオスな感じで。

焦らず、、一ヶ月くらいかけてちょこちょこ片付けていこうと思います😊

で。古いマンションのため所々操作が難しいのですが、、( ̄▽ ̄;)
娘が玄関の鍵を内側から開けれないっていうのと、、練習させなきゃ。。
お風呂や洗面所が極寒なうえ、
なかなか、、お湯が出ないという、、( ̄▽ ̄;)。
古い物件あるあるです😂


さて準備するか!

皆様よい一日を✨✨😊💕💕
{630D172F-A51D-480F-9A83-AD2B4C6CA014}

玄関だけとりあえずメリークリスマス🎄にしました。って箱から出したの置いただけ( ̄▽ ̄;)

畳の上にいるゆるキャラたちに紛れて私もゆるゆるしたい今日この頃😂笑
ホントにこのやる気ないサンタたまらない。