{DA64FABD-CF6C-4E9A-9910-A8382250AB3F}

おはようございます😊

楽しく!4時半起床!
とか書いてみてもさすがに楽しくない。( ̄▽ ̄;)

引っ越しの朝はとりあえず紙コップで緑茶🍵に
スニッカーズ。

って昨日、業者の方がエアコン外してくれたため、、、、

さ、さ、寒い😵❄️😵。笑
真冬じゃなくてよかったε-(´∀`; )

そしてそして、、先日のPTA役員決めの事後報告。。( ̄▽ ̄;)
保護者会は仕事で行けなかったため、、報告メールをいただきました。



結果、、役員に立候補して下さった方がいるので無事に決まりました。

この方は2度目だということですが
引き受けて下さったとのこと。

ありがたい。。






ん???ん???ん??ん?
(´⊙ω⊙`)。。

では、、あそこまで言われた私は、
なんだったのでしょう(´⊙ω⊙`)。。。。

5000円以上も払い呑みもしないのに
居酒屋で、、、役員決めの話し合い。。

チーン。。。


ちなみに、、ノンアルコールは私1人。( ̄▽ ̄;)

学校での話し合いなら、、まだわかりますけど、、、。。

なんだか、、。。

やっぱりそういう話しは懇親会ではないし居酒屋でなんかやるべきではないです。と思うのは私だけ??

PTAってなんですかね。。
昔と違い、共働きだってたくさんいるし、
シングルマザーやシングルファザーだってたくさんいますし、そもそも昔と同じやり方なのが
時代にあってない。。と思うのは私だけ?( ̄▽ ̄;)
みんなが大変なら、、、、あり方を考えなおせばいいのに、、、と。。。


疑問しかないです。


{443E7D18-BDEF-4694-8C88-4BBB5FB3B21A}
着ているセーターは最近お気に入り💕のユニクロでイロチ買いしたニット。


さっ。所々疑問はありますが
引っ越しという現実があるので
とりあえずパッキングします😊

えっ?(´⊙ω⊙`)

まだやってるのかって?

そうです!まだ終わってない💕
8時にトラック来ちゃう🚚。

急ぎます!!!(*゚▽゚)ノ


皆様よい一日を💕💕✨