{80B4A9F0-3E5A-4717-A1F6-8EAF7BC25E14}


おはようございます☀

夕暮れのシンデレラ城が1番好き💕な桜井です。

引っ越し準備がギリギリすぎて
テンパってます。

{04D97367-C398-47C4-9B89-295B9E1600F4}

{A41EF662-FDA9-4FD4-B360-EA57001B2288}

新居はまだカーテンしかつけておらず、、、
( ̄▽ ̄;)照明さえつけてれてない始末。

そしてこのカーテンさえつけに行く時間なく、、
私よりはるかに忙しいであろう( ̄▽ ̄;)
両親にやってもらう始末。。

果てしなく親不孝な娘です( ̄▽ ̄;)。。


とりあえず風邪だけ引かないように今週は乗り切るのが先決です!

{74F93AC8-2CFF-4360-BCCF-996FA76BAEFE}

昨日のナレーション録り時に声の出し方
地声を使わないようにノドを使わないように気をつけやったおかげと、マヌカハニーのおかげで
喉は守れました✨✨なにせ、、A4用紙、、
30ページちかくありましたので、、(^_^;)

喉やられると一瞬で風邪ひきますからね!

皆様も喉は死守して下さいね✨


{EB9523B8-618A-4A76-BCCE-769CED0AA584}

さて激混みディズニーランドでしたが、、
プーさんのハニーハント、スモールワールド、
カリブの海賊、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンション、、と
乗る順番を頭使いながら計算。笑

なんとか色々乗れました😊✨✨

{F22690C8-93FA-4484-BC25-1BE6EB2729A2}

{40165D50-50D2-47A9-9615-E906AA8B1457}

{15727C93-93B9-450C-B763-18642B556B1C}

エレクトリカルパレード♫は途中まで見て、
お土産買って帰路に〜


今回は1700円くらいする、
ポップコーン買わされないですんだ!と内心喜んでいましたが
(^_^;)

帰りぎわ、、やっぱり買わされました( ̄▽ ̄;)。。。

{767EF3A1-9A6C-4DD0-9159-BA048180C553}

{A5EEE6AF-66F6-41B6-B655-A67595F39403}

ポップコーンに、、1640円ね。。
ありえない。( ̄▽ ̄;)
しかし、、買ってしまうのがディズニーマジック。

夕飯はゆっくりあったかい場所で食べたいので
永田町駅のエキナカでゴハン。

{8E109385-29DE-45B8-9043-3345EA7CA020}
安定のハンバーグ
{94055EBB-1521-46BC-A55F-02CB2461063A}

ここものすごくいいんです!
メニューいっぱいだし、
エキナカとは思えない落ちついた雰囲気でシックな感じのフードコートで♫
私はちゃんぽんパスタとパクチーサラダ✨

{80BBE456-F9C8-4DD2-BF18-EACE375DD98A}

お疲れモードで行ったディズニーランドですが、、やっぱりディズニー✨✨٩(^‿^)۶

疲れてるのなんて忘れちゃいます😊✨✨

さー。明日のお引っ越しに向けて
ラストスパートします!

皆様よい一日を💕😊

あっ!ご質問いただいたので!
昨日ナレーション録りしたものは教材用のDVDのナレーションなので皆様の耳には、、
残念ながら届かぬのです。。