{1D13397D-3AD4-4E07-BBA5-F1EED761CBFF}

おはようございます!!😊

午前4半から( ̄▽ ̄;)、、
なんだか、、疲れました、、、
なぜでしょう。。。。苦笑

さて。とりあえず2016年振り返るシリーズ✨続き!


今年は何度も横浜に行きました♫振り返ると横浜の写真がいっーぱいです。
ラーメン博物館やみなとみらい✨中華街✨
横浜やっぱりいいですよね💕
夜景好き💕にはたまらないです😊

{CF0D40EE-7CE4-4CF3-90D3-62D066A5DCC8}

一枚やる気のなくなる写真をはさみつつ、、笑
{656345E7-6C67-4A87-A955-E4EC2DDA2F9F}
ラブ❤️みなとみらない✨✨✨


{128DC294-EDE6-4BA5-8EB6-87098E7DAD87}
体験型アトラクション?のオービー。
ここはとても良かった。療育にぴったり。
自由人な娘でも満喫してました😊また行きたいな〜
{0454E6F3-932D-463F-8633-EF464BF896DA}

{3A588C28-03DF-4A4C-ABDD-367786E143B5}
そして2月には新幹線で野沢温泉♨️へ
{C4CFA909-5BFF-4D3B-9699-AE98FBAA352A}
温泉卵作ったなー!
{073EC568-CB80-4FE2-9FB1-1C346D01A6BD}
スキー場にも行った!何もしませんでしたが。笑

{C421B1C8-E293-48C7-90D1-D8018692C3C1}
桜の時期には初めてスカイツリーの1番上まで
行きました♫値段が高くてビックリ。ドン引き


{AE28D73C-1BD9-4453-9022-0BE0FFBE8A06}
雑誌の撮影でこんな撮影もしたな😊
いい記念になりました♫


{9A5752F6-29A0-48B6-B464-195114D7E87A}
桜は毎年恒例の中目黒の目黒川へ見に行きました😊桜より人の多さに目が行きます。笑
{3045A1EC-AC0C-434F-ABF8-54B0C4D3FB7F}
martさんで特集していたいただきました😊
{1C4E5F8F-C4C0-4C05-9C80-4CB03380FBF7}
ゴールデンウィークは昭和記念公園へ

{0E60AB99-3F69-41BD-9289-2D5A42A8E4A3}
{31B3E45A-9C7F-4B11-9E22-6B24EE7861EC}

バラの季節🌹はカメラを持って深大寺にある
植物園へ✨

薔薇🌹最高でした💕来年もまた行こう〜


ということで写真が15枚で
もう貼れない(^_^;)

まだまだ続く。。

さっ。会社に行く前に、、
週末あるナレーション録りの
原稿をひたすら読みます😊
引っ越し前に毎日朝から夜まで予定ぎっしりです✨✨ありがたや💕💕予定があるというのは
幸せなことですね。感謝せねば!!


で時間なさすぎて、、
新居の鍵を不動産屋さんに取りに行く時間の確保を忘れていたと昨日気づく( ̄▽ ̄;)。。。

オーマイゴットʕʘ‿ʘʔ


ではでは皆様💕
今日もよい一日を✨✨
お過ごし下さい😊💕💕💕💕