{7FFFB123-C7D8-4A15-86C4-CC5FBB8714AC}

お疲れ様ですー!

さー仕事終わった♫帰ろう帰ろう♫
写真は昨日のIKEAでのランチ。

朝ゴハンしっかり食べたのに、、( ̄▽ ̄;)
がっつり娘と食べちゃいました😊

最近、ジャガイモの?名前忘れた
{4807A7F6-3E2C-4411-B4D0-1052F2F3FF03}

↑これハマってます💕
どさくさに紛れて娘までハマってます。笑

今日は無事に学校行ってくれました!!
いやー。よかった。( ̄▽ ̄;)

行ってくれなかったらどうしようと、、、(^_^;)。。。
寝ても覚めても不安でした。

別に毎日行かなくったっていいですけどね〜
誰か家にいるなら( ̄▽ ̄;)

いない。っていう現実ある以上
学校行ってくれないと仕事行けないので( ̄▽ ̄;)。。。

って実は昨夜、、
娘を心配した担任の先生が突然我が家にやってきました。家の中はパンダの箱だらけ、引っ越しの片付けマックスだったので、、玄関で立ち話になってしまったのですが、、、

たった1日休んだだけで、、
何か学校で嫌なことがあったのではと心配してくださる先生、、
優しすぎます。涙

さすが、、神対応の担任の先生です✨✨✨

発達障がい児を本当に理解していらっしゃって
、、もう本当にありがたいの一言。

娘のフォローもいれつつ、
こんな出来損ないな母の私にまで
暖かいお言葉を残して学校へ戻っていかれました。

もう神様にしか見えません。

日本中全ての先生方がこんな先生だったらいいのに!!!


さー。帰って夕飯作るぞ!!


皆様よい夜を💕