{4D227584-F19B-4C93-A132-6DA698409E18}

おはようございます😊
はい〜こんなバタバタしている引っ越し前の
時期に
娘。登校拒否はじめました(^_^;)

がびーん。です

火曜日の夕方帰宅した時に、、
明日からもう学校行かないと。宣言
されました(^_^;)宣言されてもね。困るんですけど。

まっ。引きずって行っても仕方ないし、
しばらく様子みということで。
とりあえず昨日は休ませちゃいました(^_^;)

もともと家具類買いに行く予定だったので
仕方なく(^_^;)娘連れてIKEAへ。

{6EECB2B0-72E8-4736-9AF3-371FB00807DB}

この間だいたい下見してたので✨
決めていたものをサクサクお買い物♫♫

{1C7B6289-EB8A-4A3C-BF39-D785E25D76A1}

↑これは絶対買います
ファスナー付きの袋
一箱300円しないリーズナブルさがすごい✨✨絵柄可愛いし

{06E19D12-3A56-49AC-BBA8-18C97E600106}

押入れもこんな風に使えたら、、オシャレ✨で
素晴らしいですよね〜なかなかこうもいかずに、、(^_^;)。。。
実際はいろんなものが詰め込まれるのが、、押入れ。( ̄▽ ̄;)
あははは。

{6620A077-9C0D-452B-B815-14E3E8CACC83}

とりあえずイメージブレないように
このモデルルームをイメージしながらお買い物♫
グレー✖︎ホワイト✖︎ブラックを中心に。

テーマカラー決まると
インテリアのお買い物は楽ですね✨

{B4FA3DE3-54BF-42A2-9CBD-ECA634AD3150}

{1BEF0F6F-A859-410E-A9ED-97E6D0D9D741}

{D34CA673-8B55-49EE-AA8A-10A199321167}
あっさりカゴがいっぱいに( ̄▽ ̄;)
{AB510247-7AF2-42BB-9C92-9CB2AD3EB03A}
どうしても、、このライトが欲しいと娘に言われて、、、買ってしまった、、、。。色は手元のダイアルでかえられます。
どこにつけよう。。。苦笑
だいたい自分で取り付けれるか、、、
疑問あり。。買う前に考えましょう。

{0D7F3C05-E749-47A2-B4F7-48BF43B3E5FC}

{86DEF4CF-C62E-4EFD-93C7-89007AC9FE54}

{96BF452A-880F-42CD-AEB9-1C6CEB504BB7}

{3248AACA-EF4E-49EF-916D-A12BD2BB858E}

でも結果、、娘が今日いてよかった!!
1人だったら家具類のカート押せなかった!!
娘にはソファーをレジまで運んでもらいました

しかもノリノリのテンション高めで♫笑

家具類やソファー買ったものは
全部配送。手ぶらで帰宅です✨✨✨

実は今スーパーお得期間なんです!!なんとソファー買ったら
990円で全部送れるんです。
総重量、、なんと300キロ超えのお買い物でしたが(^_^;)これまともに送料払ったら、、
万単位だなと、、、覚悟していたのですが、、
990円。笑

{EC3D7FB7-52F2-4727-896F-8DEBF1230384}

しかもソファー代金の20パーセント金券で還元される

スーパーお得です!!!
注  IKEAのまわしものではありません。

娘のリクエストで還元された金券でクリスマスツ
リーのオーナメントを買いたいと思います

お引っ越しや家具類購入予定の方
12月18日までに!ぜひ!
IKEAでお買い物されたほうがいいですよ
送料バカにならないですからね。

{B0A2C584-EE9C-4EB0-B412-184AC87BB28F}

最後は、、50円のソフトクリーム食べてお買い物終了😊


IKEA  大大大満足です✨✨

って娘、、どうしましょうね。( ̄▽ ̄;)

問題はそこです。そこ。。。

抜け毛に白髪に、、もうこれ以上考えごと
増やさないで下さい( ̄▽ ̄;)

さーて今日はどうなることやら。。
って私会社行きますが、、、、( ̄▽ ̄;)。。


人生一寸先は、、落とし穴ありです。笑

予測不能( ̄▽ ̄;)。

皆様お気をつけてください!!!

皆様よい1日を✨✨😊