{EF4FDA76-7EF0-4C7F-8BBC-3723B217FCE3}

おはようございます😊

12月に入り世の中クリスマス一色ですね〜
世の中が浮かれポンチになる季節到来ですね。

酔っ払って路上で寝ている方を見ると羨ましいです。
↑車には注意して下さいね( ̄▽ ̄)

あそこまで自由にハメを外したらどんなに気楽か😊

憧れです。

おとといグランドハイアットに行った時に
ちゃっかり移動しつつけやき坂のイルミネーション見たのですが、キレイでした💕

東京に生まれ育ち、34年。
初めて六本木のイルミネーション見ました😊笑
基本は夜は引きこもり族、また23歳で出産すると
夜遊びというものをすることなく人生おくるので
ほんとに都内の夜を知らない。笑( ̄▽ ̄)

{EF890FCC-7B1E-4ACC-B024-0C21E3CC8A53}

世の中は浮かれポンチですが個人的に
全然そんな気分にらならず。


 先週のPTA役員
を決める会のような会。
時間が経てば経つほど言われた言葉の酷さに、、煮えくりかえりそうになってます😊
平静保つのに必死💕💕💕💕

役員決めをめぐって全国のお母さん方が嫌な思いをすることがないことをただただ祈りたいです。
{61741F58-EFB3-4C1B-BD4D-4CE7222E7DAD}
先週IKEAでお買い物してきたものがそのまま放置( ̄▽ ̄)
時計の針が止まってる感じが
まるで今の私。( ̄▽ ̄)

あははは。

とりあえず雑念😊は捨てて
今日、明日で一気に引っ越しの
パッキングしたいと思います!

{B08208CA-5FF6-4CA7-9C63-4C06B7B2C390}

↑とりあえずこの白いラック?を買いにもう一度IKEAに行きたい。

楽しいことだけ
考えよ✨✨😊

娘がツリーを欲しいらしく、、
そりゃそーですよね。子供は欲しいですよね。



{A3306A16-7ECB-4437-B3B2-544FC9E1844F}
飾る場所あるか考え中。。。。。( ̄▽ ̄)


皆様どうぞよい1日をお過ごし下さい💕