{13C7F23A-235A-460D-91B9-939780BEE11D}

おはようございます😊

最近、娘にカメムシと呼ばれている桜井です。はい。カメムシ。

似ているそうです。( ̄▽ ̄;)

ってか人じゃないし、色違うし、なんで?


しーん。。。。。


とりあえず頭の中がまだまだ
スカーレットピンパーネル✨笑

寝ても覚めても脳内をワイルドホーンさんの楽曲がエンドレスリピートです😊

幸せ💕💕笑


って寒い😵さむーい!!朝起きたら寒すぎたのか
丸まって寝ていたため、、
首と背中と腰が、、、終了( ̄▽ ̄;)。。
 痛い。

って。引っ越しまで日数がなさすぎて
テンパってます( ̄▽ ̄;)。。
この間とりあえず!!とカーテンだけをオーダーしにIKEAに行ってきましたー

{B1ABAFA8-03EA-4A4E-912E-B670D2804C74}

{A23E5DA4-A215-43F1-8F0E-0F14BEA99965}

{344E3842-47B8-459E-95BD-F46CBB638650}

どこもかしこもメリークリスマスな感じで✨
むだにテンションあがってしまいます💕💕

{4B864CA6-FA08-414A-A130-C62BB27DEA1B}

とりあえずはカーテンと照明だけないと
( ̄▽ ̄;)生活できないのでカーテンと照明を見つつ、、、ソファや家具類を下見。

{F8473B39-640E-414C-BD40-E330900EF8AB}

リビングは↑こんな感じにしたく
カーテンはこのモデルルームと
同じ物にしました😊

たくさん買いたいキッチン雑貨などあったのですが、、、引っ越すまえに荷物は増やしちゃいけないと必死に我慢。笑
引っ越して落ちついたらまたお買い物に行こう〜

{D5C85364-B508-4467-9738-4EBB39A24C02}

途中、しっかりフードコートで
エネルギーチャージ✨✨✨

IKEAのフードコート
ほんっとに!!好き。
種類もたくさんだし、食べれる量を調節出来るので無駄がない😊

{D9F0AA04-40A0-4772-8D1A-8FCB3E1D22C5}

IKEAは歩き回るだけで本当に楽しいですよね〜

↑こんなキッチンだったら
いいなー💕💕と無駄に妄想したり。笑

そしてやっぱり安い。
オシャレ。

ちなみに今の我が家はIKEAと島忠とニトリで構成されてます。

新居は8割IKEAになりそうです😊

{B696DB6D-8DFB-4A34-867E-2C6A377B7C3C}

しかし。我が家の引っ越し準備。ダンボールなんてまだこんな感じ( ̄▽ ̄;)
しまいには、、バスマット干してます( ̄▽ ̄;)。。。

ヤバいです😊

引っ越しまでに数日しかないお休みが、、
法事やナレーション録り、仕事打ち合わせ、、
忘年会に送別会、、
時期が時期だけに埋め尽くされていて、、、


終わるかなー。。。( ̄▽ ̄)

12月に引っ越しってしちゃダメですね🙅‍♂️
そして年賀状いつ書くんだろう??( ̄▽ ̄;)

もう疑問しかない。笑

とりあえず会社へ行く準備しなきゃ。
{D5B5DC73-9858-48D1-9E67-5D2B996DD1D5}

最近のブーム。
昨夜寝る前に仕込んだ、、
炊飯器で牛すじ煮込み💕

今日の私のお弁当🍱。


さっ。準備しよ。

皆様よい1日を😊✨✨✨✨

約束します〜あなたと〜
未来を分かち合う〜
この命の限り〜求め合い〜睦み合う〜
世界で〜1人信じている〜♫

あー。頭からスカピンが離れない。ってこれは↑宝塚版の歌詞ですが♫