{C94B45D8-6AD3-450D-9A81-BC4A6447AC1D}

{6A5FDC9F-F72D-4BEE-B0C6-62673F23D480}


おはようございます

先日は、、PTA役員の件でコメントやメッセージありがとうございました!!涙

同じ思いの方がたくさんいらっしゃって
曇っていた心が晴れました✨✨

しかーし。グサっとえぐられた傷はあっさり
修復はできないですね( ̄▽ ̄;)
あははははまぁおいおい、、

さて。昨日はずっと楽しみしていた、、ミュージカル♫
スカーレットピンパーネル✨を
観劇してきました!!

このタイミングでスカピンを見れるという。
神様からのプレゼントだと思い堪能してきました✨✨
行く前にペニンシュラホテルに寄り道♫
差し入れを買いにいきつつ、ちゃっかり自分に
スイートなチョコレート←ご褒美( ̄▽ ̄;)

それよりもうこの時期のホテル大好き
クリスマスツリーやイルミネーション✨
ほんっとに!!癒される!!!

そして観劇場所は
国際フォーラム  Cホール

な、な、な懐かしーー!
方向音痴の私でも迷わずに楽屋口だろうとどこでも辿りつけます。

{36A1B534-AEDD-4739-9B3B-62F35546CDDE}

楽屋へと上がるエレベーターホールにあるこの
パネルを見上げた瞬間にいろんな思い出よみがえりました✨✨
娘が5歳の恐竜のような時代。笑
個人的に私の心が氷河期時代。
( ̄▽ ̄;)
あの舞台に出れたことで
今の私があるので、深い深いいろんな思いがあります

なーんて。振り返ってないで
スカピンです!スカピン!

以下ネタバレ含みます。

ワイルドホーンさんの楽曲、、、
やっぱりスキ

大好きなあの曲。流れてきた瞬間にもう涙。

宝塚とは演出がかなり違いますが
パーシーとマルグリットのラブストーリーに
あまりフォーカスしてないせいか男性目線の
スカピンでした。
男性でもきっと見やすいミュージカルなのでは
という感じです

新しい感じでした✨✨✨
そしてパーシーを演じられてる石丸幹二さん。
さすがの圧倒的パワーでした✨✨✨
匠な計算された細かいコミカルな芝居から歌を聴かせる芝居。素晴らしい

やっぱりミュージカル大好き❤です。

夢の空間であり、
元気をもらえる場所です

舞台にたつことはもうないけれど
これからも時間がある時にちょこちょこ観劇していきます✨✨

本日スカーレットピンパーネル
大千秋楽ということです♫
演者の皆様、支えるスタッフの皆様ラスト1日頑張って下さいませ

元気復活

さー。今日も
頑張るぞ

皆様よい1日を✨✨

スカピンの
あなたこそ我が家♫が脳内
エンドレスリピートされてます。

あー。バカでよかった笑