{2099A5EF-E313-484E-ACD4-1814D468E507}

おはようございます😊

寒い❄️ですね。。( ̄▽ ̄;)

昨日は学校のパトロールの担当で夕方6時から
パトロール。寒すぎて、、一緒にまわった1年生のお母様と凍えました( ̄▽ ̄;)。。。

しかし。なんともすごい巡り合わせ。
話していたら、、なんとそのお母様の弟さんが
自閉症のようで初対面のお母様でしたが
一気に親近感。

てんかんももっているようでまさに
同じ感じ。弟さんは私と同い歳。

自分のお母様が大変そうなのを見て育ってきてるため、とーっても母としての見えない大変さを理解されていて、
いや〜大変だよね。わかるわかる。と言ってくださるその一言に

うるっ。涙。

お互いたまたま他の方と曜日交換して昨日が当番だったこの偶然。神様ありがとうございます!と思いました😊

些細な会話でも私の大事なエネルギーになります。

{2610DEF3-9817-4536-9A19-E6F66776349F}

さて。日光続き!
ホテルを出て、明智平のロープウェイへ。

{23F7E31C-63F2-46D8-8A3D-CF5A29B9B7C7}

頂上から見える絶景✨✨
華厳の滝に中禅寺湖。この2大スポットが
見れてしまう!お得さ!

{6FD7B7DD-0EB1-448B-96BC-43354938A7AF}
最高でした💕
{69E965F5-FC9F-4141-9567-9631171DF650}

からの中禅寺湖へ。寒い。( ̄▽ ̄;)

そして立木観音へ。今特別公開されている
吉祥天を見に言ってお話しを聞いてきました〜

{5D2DEBE7-207B-4BAF-8084-5C47DDA50E0E}

立木観音から見渡す中禅寺湖もまた美しいです😊

{8861A7A5-CC2F-4281-AD9D-6FDBA14DB8CA}

{DDEA09F1-F1FA-49FE-AAD3-FE8590EDE26F}

{0BB66648-B0A8-4F00-9E1B-6DAA2C711E8E}

そして移動途中にたまたま寄ったこの
ミニ滝。名前忘れました( ̄▽ ̄;)。。。
そこそこ綺麗でした( ̄▽ ̄;)。。。

お昼ごはんは
ろまんちっく街道へ
{7D21D5E4-5B77-4E9D-A4AE-04298AD807CB}

{92889A16-E9CA-46E8-AA8C-E0A557830783}

{D1C83750-FDDC-4056-91D2-7F792D135FF4}
温泉やホテル、飲食店などとても充実してました!!
{51078D59-7FF0-4243-8D47-9E70879BCEB2}
お野菜いっぱい買って帰りました!
ちなみにこの新鮮なカブは帰った日に
さっそくバーニャカウダでいただいたら絶品でした💕💕💕

さて次は、、って時間がない。。ので
大谷資料館はまた次回( ̄▽ ̄;)
ちらっと
{783748E8-ED98-494A-B2CF-95C6822F9016}
↑地底の神殿のような作り!
撮影スポットだなーと直感で思ったら
ちょうど韓流なイケメンアーティストの方がPV撮影されてました😊誰だかわかりませんが( ̄▽ ̄;)


とりあえず今日はここまで!!

さっ今日も1日頑張りましょう😊
皆様よい1日を✨