{C6082FDF-E5E1-4202-A077-8E1A0B720815}

おはようございます😊
朝から地震に雪に、、盛りだくさんですね
( ̄▽ ̄;)。。ってテレビが騒いでいるわりには何も降ってない。。

昨夜は引っ越しに向けて娘のおもちゃ箱という名のハコの中身を整理。
いつしか買ってやっていなかったステンドグラスパズルを発見✨←やりはじめた人。

やらなきゃいけないけとあるのに
別のこと始める、、あるある。。。( ̄▽ ̄;)

あげくなかなか難しく時間かかる始末。。
無事完成したのでお引っ越ししたら飾ろう〜

{4E329D0B-7CA3-457B-B4C7-7AEB9DC0B5C3}
昨日はあちらこちら採寸してきました✨
とりあえずカーテンだけは買わねば〜
そして夜には注文していた年賀状が届き、、
やること、、いっぱい( ̄▽ ̄;)。。。。

ひとまず引っ越し最優先で色々やります。

さて、、日光の続き!

{0945CF9C-849E-46FD-8C2B-43083B139B6D}
日光江戸村は紅葉の時期にくると風情がまします😊
{D7D5F6E0-D27E-4DE1-A961-34AB6ECCB015}
からくり屋敷。
中がかなりにななめに作られていて、まっすぐ歩くのも難しい!
もはや体幹トレーニングになる感じです😊

{01BC3521-7927-4F38-A667-E808D7B1AA94}
射的やって
{A1CEDF9F-A76B-428E-987E-DBA7B39DE18A}
弓やって、、、娘は弓やったの初だったのですが、おじさんが1回説明しても
娘、ちんぷんかんぷん。( ̄▽ ̄;)
持ち方が複雑すぎて、
1回の説明でわかるわけもなく、、終始おじさんイライラしてました( ̄▽ ̄;)。。。。。


{641961C7-86C5-4192-807B-7F3FD1EC5355}
おせんべい焼いて食べたり、、、
とにかくいっぱい体験!!!
って写真が立て横ぎゃくだし( ̄▽ ̄;)、、
{FA6D351A-79A5-4742-84B8-1F4E7F97B4AF}
花魁ショーは撮影オッケー👌

奉行所のミニ芝居見たり、忍者屋敷のショーは
ひたすらアクション30分。

その体力に拍手です。

ちなみに、忍者屋敷のショーは娘怖かったらしく( ̄▽ ̄;)
見終わったら半泣き状態で石になっていました。笑

全然怖くないんですけど。。

{3CD7106C-4360-46F1-9BEA-9C0170077847}
花魁道中は美しかったです💕

{A06302BD-C965-49FB-970A-6079E9321D5A}

ニャンまげと😊

入場料は少々高い感ありますが、、、あれだけのショーや街並みを維持するには、、しょうがないか。と
納得します。食べ物などは決してぼったくり価格ではないです😊
ちなみにおでん屋さんがおススメです。一個100円前後で4つも食べればお腹いっぱい!
1人400円くらいですみます😊

がしかーし。私が水を取りに行ってる間に、、娘は
おでんをひっくり返えす。やっぱり色々やらかします( ̄▽ ̄;)。。。あはははは


{1D0808B1-C5D4-4E73-B417-BA07BECC2462}
そんなこんなで日光江戸村満喫してホテルに帰りました😊

舞台で江戸時代を生きたことがあると
江戸時代がなんだか親近感でした💕💕
懐かしい〜


さて3日目は、、中禅寺湖〜大谷資料館です。


さて。娘を起こさねば!!

皆様今日はお天気、寒さ気をつけて下さいね😊

よい1日を💕💕