{80768B1F-B817-4498-8AFA-BD174FC423D2}

おはようございます😊

旅行中で早起き基本の私です。昨夜は娘寝た後に、、もう一度露天風呂へ。
見たことがないほどの満天の星空✨✨キラキラな夜空を見ながら温泉につかるという贅沢すぎる時間を過ごしました💕

不安も悩みごとも消え去ります😊
星空って見るだけで不思議な気持ちになりますよね〜偉大です。




さてさて昨日は

20年ぶり?!くらいにここに来ました!!
さてどこでしょう!?
{D6EE4B23-7A9B-4EAF-A306-A4382627354E}
相変わらずの美しさ✨
水がエメラルドグリーン✨写真加工とか一切してないですよ!
{363D724D-BFF5-453E-999D-A1A5460E77A0}
↑しかし。この絶景を見るには少々デンジャラス?な道を通過して来るのですが、、

この方。途中、、動かなくなり
フリーズ( ̄▽ ̄;)。そして泣く始末。娘より後ろが渋滞。。( ̄▽ ̄;)

母、必死。

さらに泣きだす娘。

励ますつもりが脅している母。

こんなとこで止まっていたら
あんたこの先生きていけないよ。 by母
はい。( ̄▽ ̄;)とりあえず人の迷惑になるので
来てしまったからもう行くしかないんです。
私の人生と一緒。脱線したら脱線したまま突っ走るしかない。

{1616B200-27AB-492D-BDA5-F3BF02007FB2}
泣きながら、怒られながら、母に脅されながら、知らないおじさんに励まされながら( ̄▽ ̄;)
{78DF60C1-5BD8-4ED2-A95C-BEB8A177DCEF}
なんとか頑張ってついてきました。( ̄▽ ̄;)
無事に麓まで到着。

エメラルドグリーンの川に滝に絶景が広がる場所✨✨✨
{124B6F82-5FD2-4D74-8DAA-2BC989CC48E2}
あっという間にテンション上がって岩場を走り周ってました!

😊残念ですが、私の子として
生まれてきてしまったのだから、、あきらめて私についてくるしかないんです。爆♪( ´▽`)

私。道がないところを
選び歩く習性がありますので
あしからず。(`・ω・´)キリッ。

下まで降りれて自信ついたのか帰りは先頭
を歩き先導してくれました♪( ´▽`)

{82CC0298-3F10-4C27-A5F3-CE414B987B3C}

↑ちなみにこんな感じの階段ですが、途中から手すりなく、岩場を降りて行く感じになります。。

{77CDD80B-C950-4D21-8FD0-5F5CB0B5FE0D}

今日は学芸会の代休😊今日も1日この
絶景と紅葉を楽しみます💕💕

皆様よい1日を!