{49CEFC1B-61E8-47D1-B74C-9A53410A654B}

おはようございます😊

極寒の体育館での学芸会も無事終わり、、
紅葉満喫💕旅行しています♫

学芸会。半信半疑で見に行ったら、ホントに主役?!でした。笑 

学芸会の話しはまた今度ゆっくり書きますー!

とりあえず二学期の行事全てが
無事に終わりほっ。

{A7430A43-4D8F-4D11-83A3-DEB90BC3F0C1}
学芸会のご褒美に父が買ってきてくれたケーキ🎂
どう見てもバースデーケーキ。
ついていたのでロウソクに火をつけて、ふぅー。って
一体なんの日だか??( ̄▽ ̄;)

{E430DDDE-758F-4BE3-965D-26943463BCE6}
学芸会の後はそのまま、、あったまりに
お好み焼き屋さんへ✨

ホントに全身冷え切りすぎて凍りついていたので
いつもより3割増しで美味しかったです!!!😊

かーらーの。

{0D55A8F8-0BE5-4FE5-AFD6-F9195BA9DF40}

またまたこの間の物件をもう一度見に行き
そのまま契約へ。

つまりは引っ越し決定です。

えっ。来月( ̄▽ ̄;)。まさかの
引っ越し。まだ実感なし。
来週から本気だして準備します。
←予定。

そんなこんなでしばし旅行を楽しみます😊

紅葉が絶景すぎます✨✨✨

ではでは皆様よい1日を💕💕😊