{8B75FE04-6FC4-46CD-AD29-D436D3AC3FFD}
↑昨日のお昼ご飯。ご褒美にタイ料理💕
トムヤムチャーハン。激うま😻でした。

おはようございます😊
予想通りの全身あちらこちら痛い朝。( ̄▽ ̄;)
昨日の後遺症まちがいなし。

板割るのはいいのですが、
次の日のかかととつちふまずの痛さはハンパないです。さて私は一体どこへ向かって生きているのでしょうか。。それは、、誰もわかりません。

ε-(´∀`; )。。なにせ私がよくわかりませんので。笑 ( ̄Д ̄)ノ

とりあえず当初の目標、
板2枚を蹴りで割るという目標は達成されました✨✨✨😊

ブラックベルトまであと少し。
老化という現象に負けずに
頑張ります。(⌒▽⌒)


さて。最近毎日夜娘が次の日の
運勢占ってくれるのですが、、

3日連続。凶。

Σ(゚д゚lll)。

なんのカードで占っているのかと3日目して
カード見せてもらったら、、これ。

(´⊙ω⊙`)。
{04D4F208-3C5E-4A11-A7B1-E269F73EFA90}

この、完全に人をおちょくってるかん満載のカード。
妖怪ウォッチ?のトランプのようですが、、、

へこ鬼神。
って。
顔がおしりだし。臭そうなガス放ってるし。

なんなの。
( ̄▽ ̄;)
こんなカードに
凶なんて言われたくない。
おとなげなくイラっとしました。笑

そして昨日はさっさと23時に就寝。

{5D1FA664-E510-473F-B844-9EA1F7D47305}
からの4時起床。
出勤前の朝活タイム。

幼稚園から高校までエスカレーターで生きてきたツケといいますか、大学中退したツケといいますか、、23歳で結婚したツケといいますが、、

胸をはって言っちゃいますが
ホントに世間知らずです。
ってことで企業するわけでもないですが最近企業の本や経営学の本を読んで勉強しています。

この私がビジネス本読んでるっていう。数年前じゃ考えられない。笑

人間っておもしろいですね。
↑あなたの思考が支離滅裂だと誰か教えてあげて下さい。爆

そうだ!先日行った、
新しいタイプの、、宇宙と交信する施術の先生が
友人に、、私のことを

思考が止まりました。と言っていたようです。

( ̄▽ ̄;)。。。
実はそんな気がしていた。。笑
私のしゃべる勢いに、、、黙ってた、、、、、、、。シーン。。。。。

そりゃ。この数年の話を人に話そうとしたら、、聞いた人はみんな黙ります。爆

人生何事も経験です。

てへ。( ´ ▽ ` )


さて。そろそろメイクして準備するか。

皆様よい1日を💕💕

週末から紅葉絶景地に旅行なので今日は頑張って働きます😊