{7FE900F6-9ED5-4245-A950-4418750E084C}

おはようございます😊

気分爽快✨✨✨✨✨✨
気分よすぎて気持ちはカハラホテル💖←意味不明。思わず今年のお正月の写真を思い出す。

{7D6189EA-814A-493D-88FC-9B1F9AE05326}

{8E8AA781-9605-4830-8AC6-C9B31F05200C}

{D8ABCC65-A6A8-4863-8573-7F5CFFA5977A}

あー。懐かしい。あの浮かれポンチになれる
あの場所💖早く行きたいーーー。


って今日は朝からとある試験があり
この数日胃がキリキリ、、なーんて
するほど繊細ではない私
( ̄▽ ̄;)。緊張とはほど遠い。

だってやってきたことを
やるしかない。それだけ。っていう。でもやっぱり終わると
開放感✨✨✨

そして昔から唯一誇れる私の特技。

本番には強い。どんなに調子が悪くても試験や本番の日だけは、、頭と身体が冴える。

パーフェクトにいきたいところは
無事パーフェクトにできました😊
もちろんまだまだ精進していく所存でござりまする。

とりあえずよかったーーーー!

大人なると何かに集中して頑張るという時間がなかなかないので、ホントにいい時間が過ごせました😊

最後まであきらめない
人生に必要なのはこれだけだと思います。

とりあえず今夜は爆睡します。
←昨日も爆睡した人。( ̄▽ ̄;)

{09713A4F-B883-4596-BD62-6875B9710759}

さて、そんなこんなで昨夜は手抜きな
ドライカレー。うん。雑。( ̄▽ ̄;)

夕飯食べながら、、娘が真面目な顔で、、

お願いがあると。
めんどくさいからあまり聞きたくない。

ゲーム買ってはもう言わないから赤ちゃん欲しい。

(´⊙ω⊙`)。。
突然言うのでドライカレー吹き出しました。

器小さいので私は君でいっぱいいっぱいです。はい。

だいたい、、私、、
独身です。

今に始まったことではないですが、
娘の脳内は謎です。( ̄▽ ̄;)

毎日心臓がひやっとすることばっかり。笑

からの
夜は学芸会のセリフの練習。

とにかくデカイ声を出すんだぞ。と。
ママが隣の部屋にいくから隣の部屋まで聞こえるように!!と


聞こえてきたセリフが、
途中からあきらかにおかしくなり、、、
( ̄▽ ̄;)。

いやん。やめて。さわらないで。
エッチ。。。

(´⊙ω⊙`)。へっ

あの( ̄▽ ̄;)
君はいったい
何の練習をしているんだい?

母にはわかりませぬ。。。


ちゃんちゃん。

11月の夜でした
😊

ではでは皆様よい1日を✨✨😊

アドレナリンがなくなった今
身体のあちこちが痛いーー!!
両足のかかとが、、、。イタイ。